なんで王者からピップスを取り上げないんだ? - ページ 13

 
komposter писал(а)>> 買い注文のTPはBid 価格から計算されるので、始値(Ask)から2pips離すことができる(スプレッド2、ストップレバ4で)

とっくに対処済みです。すべてに意味がある。ありがとうございます。))))

 

すべてが正しく、正しいように思います。pipsで儲けるストラテジーは、いずれ閉じる抜け道です。なぜ今、それが有効なのかは、むしろ市場に問うべきことです。しかし、市場は長い間、ピップトレーダーに「持たされる」ことを許さないでしょう(特にRNDトレードのマイナス手口はそうです)。私自身は当初、1999年から分足でテストし、非常に滑らかで美しい直線を示したピプスワイズEAで終了する予定でした。しかし、登録終了の数日前に、テスト終了の時期が現在とはかけ離れていることに気がつきました。最初は嬉しかったのですが(テストと最適化のための時間が余分なサンプルとしてあった)、どう構成してみても、もう少し時間が経つと、非常に確実で安定した急速な沈没が起こり、戦略自体を作り直す時間がなく、別のバージョンを置くことになりました。

良いEAには喜びしかない。現チャンピオンにリスペクトを!ルールの範囲内であれば、すべて合法です。そうでなければ、何のためのルールなのか?:)

 
coaster >> :

..ルールの範囲内であれば、何でも合法です。そうでなければ、何のためのルールなのか?:)

現在のルールに欠陥があることは、このスレッドで提起された問題に対する多変量解析の解答がそれを裏付けています。良いルールは曖昧であってはならない。

唯一の解決策は、優秀なDCによる本物の引用で選手権を開催することだ。そうすれば、誰も失格にする必要はなく、本物が自ら失格にするだろう。

しかし、これはすべて次のチャンピオンシップのためのものであり、今のチャンピオンシップを見直すことは、良いことよりも悪いことの方が多いでしょう。

複数の強力なスポンサーが存在し、競合する利害関係の間を取り持つことが困難であることを考えると、主催者が提案することを実行するのは非常に困難である。

でも、私には関係ないことです。私の仕事は、クワックとティンクルをすることです。一人、一票。私には権利があります。

 
あと1つで2つのクア...
 
granit77 писал(а)>>

現行のものを改定することは、益々害になる。

なぜ?

 
Topor >> :

>> なぜ?

ルールは中途半端には変えられない

 
Mischek писал(а)>>

ルールは中途半端には変えられない

ルールでピプシングを禁止しています。

 

25回目 )

トップはノンピップス

 

Pipsers正確には、「ピップス+イプシロン」です。インターバンク市場なら許されるかもしれませんね。でも、ここにはあまりいないんです。

 
Mathemat >> :

ピプシプサー正確には「ピップス+イプシロン」です。インターバンクでなら許されるかもしれない。でも、ここにはそれがないんです。

チャンピオンシップの定義によると - pipsではない

誰もそれを許さなかったら、現実世界では儲からないんですよ。


> でも、ここにはあまりいないんですよ。

>> "ここ "ってどこ?