純粋数学、物理学、論理学(braingames.ru):貿易に関連しない頭脳ゲーム - ページ 87

 
MetaDriver:

自分用にダウンロードしました。

// 残念ながらテキスト版でも、このペースでブルジョワを文章で理解することができます。(聴くことはできない)。

// 気ままに一時停止して見返します。面白いですね。

彼がそこで示しているコードを見るのは興味深いです)))
 

MetaDriver:

これはすべて論理的なことですが、蓄積される運動エネルギーは、1体目の運動が始まってから2体目が移動するまでの経過時間に依存します(力が一定の場合)。 したがって:バネが柔らかいほど、必要な力は小さくなります。

どうせすぐにバネは同じ張力まで伸びるのだから、その硬さは関係ない。そして、エネルギーももちろん違ってきます。
 


もう二度としない 二度とだ

 
alsu:

どうせ遅かれ早かれ、バネは同じ引張力まで伸びるのだから。

1.だから、その剛性は関係ない。

2.そして、エネルギーももちろん違ってきます。

1と2が何か腑に落ちない。 計算式はおぼつかないが、ここがおかしい。
 
alsu:
そこに表示されるコードが面白いです)))
これです。))
ファイル:
 

分析する。ZSEGを一切使わずに解きたい。

小さな体をバネと平衡させ、停止させる。そして、大物はまだ動き出していない。


u*x = MKg

小さな体にかかる摩擦力...が、均衡している。大きな体が加速し始める。この写真に欠けているものは何でしょう?小さな体にかかる摩擦力?

小体が平衡状態であれば、(m+M/2)Kg + F_tr = u*x となる。左に向けられる。

つまり、F_tr = (M/2-m)Kgです。それはナンセンスだ。

 
tol64:
これです。))

すげえな、どこで手に入れたんだ?

// ざっと目視で比較しました。 非常に可能性が高いです。 コードのバージョンはおそらく一致しませんが(不一致が見つかりました)。

 

最後に殺されたのは、2球と3球のやつ。 直感的にはそう思うのですが、(この特殊な場所で)物理的に理解できていません。


 
MetaDriver:

どこで手に入れたんだ?

// おそらくバージョンは一致しませんが(不一致が見つかりました)。

それは間違いなく彼です、我々は右のビデオでそれを信じるならば、それはあなたのチューブの ページのリンクを介してそれをダウンロードすることが示唆されている: https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mcAq9bmCeR0

コメントを動画に展開する必要があり(READ THIS)、ダウンロードリンクがあります。:)

Evolution IS a Blind Watchmaker
Evolution IS a Blind Watchmaker
  • www.youtube.com
READ THIS In this video I deconstruct the broken watch straw man argument used by creationist / ID supporters to attack evolution. I had to pack a ton of inf...
 
MetaDriver: 最後は2球、3球と殺された。 直感的には信じているが、(この特殊な場所での)プロセスの物理学は理解していない。

美しい。ラグランジュ関数がないとちょっと難しいかもしれませんね。なぜ、3人だと中央のボールが必ず大きなグループに入るのか、その理由は明らかではありません。一番外側の2本は、冒頭の3本より少しずれる可能性がありますが、いえ、すべて左右対称です。