面白さ・ユーモア - ページ 4745

 
Denis Sartakov:

バス停で


その中で唯一、全員が笑顔でいる。写真の中の他の人たちがしかめっ面で不機嫌になるような問題を、彼は明らかに解決しているのだ。真実」の読者でさえ、それほど幸運ではなかったのだ)。
 

若かりし頃のイーロン・マスク

ムスク

 

この写真を見ると、「オリエント急行殺人事件」のプロットの新バージョンが思い浮かびますね))

 
Реter Konow:

この写真を見ると、「オリエント急行殺人事件」のプロットの新バージョンが思い浮かびますね)))

とか、男はみんな同じに見えるとか...。

年齢(ひげの有無・種類)と脳のひねり具合が違うだけです :-)

 
Реter Konow:

この写真を見ると、「オリエント急行殺人事件」のプロットの新バージョンが思い浮かびますね)))

作品の謎:中央の少女(黄色のスカーフを巻いている)、子供を抱いた男性(マスクに似ている)、カメラを持った女性は何を見ているのだろう。彼らは「カメラを見つめている」のです。その場所、その高さで、どんなモノや状況が見えているのか。そして、なぜ、他の人の注意を引かないのか?

 

オーオー

シーズンプレミア

 
Реter Konow:

作品の謎:中央の少女(黄色のスカーフを巻いている)、子供を抱いた男性(マスクに似ている)、カメラを持った女性は何を見ているのだろうか?彼らは「カメラを見つめている」のです。その場所、その高さで、どんなモノや状況が見えているのか。そして、なぜ、他の人の注意を引かないのか?

私のバージョンでは、停車中のバスの運転手が子供連れの男性に微笑んでいるのが見え、彼らは軍隊時代の知り合いだからだ。スカーフの少女は、彼が運転手でなかったら彼の妻になっていたと思い、カメラを持った女性は「周辺視野」で動きに気づき、たまたま見つめているだけである)。

 
Реter Konow:

私の解釈では、引き上げバスの運転手が子供連れの男性に微笑んでいるのは軍隊時代の知り合いだから、スカーフの女の子は彼が運転手でなければ彼の妻になっていたと考えているから、そしてカメラを持った女性は「周辺視野」で動きを見つけたのでたまたまちらりと見ただけだから、です)。

バスの運転手にしては高すぎる。
 
Реter Konow:

私の解釈では、停車中のバスの運転手が子供連れの男性に微笑んでいるのが見え、スカーフの少女は運転手でなければ妻になれると思い、カメラを持った女性は「周辺視」で動きに気づき、たまたま目をやっただけである)。

いや、そこはシンプルに、「Testing young Leon's craft - an unmanned quadcopter」という写真です。

 
Andrey Dik:

いや、単純な話、写真は「Testing young Leon's craft - an unmanned quadcopter」というものなんです。

プラウダの時代に無人クアッドコプター?:)

ところで、私は子供の頃、「若手技術者ステーション」で航空教室を開いていて、そこでグライダーやモーターラジコンの模型を集めていました。原理的には、軽量の木材を使い、構成を考えれば、クアッドコプターを組み立てることは可能です。電池や電気モーターを載せることもできるのですが、想像力が足りなかったのです。なぜか何度も同じことを繰り返していた、定番の...一体どうしたんだろう・・・ ))))