面白さ・ユーモア - ページ 4751

 
Artyom Trishkin:

良好です :)だから、私はエリート・ソ連に住んでいたのです ;)私たちの欲しいものはすべて揃っていました。

その理由は、国家の重要事項のZATOかもしれません。でも、クラスノヤルスクまで行って、ドイツ民主共和国のプラスチック製のプレハブ模型を買ってきた。デツキーミルにはたくさんあったのに、ここにはソ連製の不沈模型しかなかった......」。また、両親が出張の際に、モスクワやサンクトペテルブルクから持ってきてくれたこともありました(通勤途中に数日間滞在していたそうです)。

工夫したものはすべて神頼みで、彼の指導のもと組み立てていきました。自分たちの手で、自分たちの手で。そして、材料からラジコンまで、必要なものを積極的に買ってくれたり、指導してくれたりしました。しかも、閉鎖的な街でラジコンの許可を取るのは非常に難しく、すぐに電波の場所を特定され、パトロールが来てしまうのだ。当然、許可証もすべて持っていた。でも、それがないとできないんですね。しかし、かつてボリス・ヤコヴレヴィチがザポロージェッツの車で地方に新しい材料を集めに行った時、私たちは飛行機の荷を解いて裁判所まで走り、飛行機をぐるぐる走らせたものだ。そして、ケツを叩かれても、またやり直すんだ。いい人だったんですね。90年代にイスラエルに行き...残念です。軍隊の後で分かったんだが...

春にはコードモデル大会があり、チェコやハンガリーの人たちが小さな町にやってくるんです。2、3日はスタジアムからノコギリの音が近所中に聞こえてきます。今年は電流がない。そして、2006年にクラブは閉鎖された(敷地は取り上げられ、子供たちは行ってしまった)。
26歳か45歳か?
 

.

 

2日で30ポンドを1ヶ月近くも払い続けている人がいる...。


 


.

 
Rorschach:


.

MQLスタイル !

 
 

    アントン・パヴロヴィチ・チェーホフどちらが良いのでしょうか?

大人も子どももパブに行けますが、学校に行けるのは子どもだけです。

アルコールは代謝を遅らせ、脂肪の蓄積を促進し、 人間の心臓を楽しませる。

学校は、これだけのことができない。ロモノーソフはこう言った。"科学 若者を養い、老人に安らぎを与える"。

ウラジーミル王子は、 「ロシアの喜びはプチシューだ」と何度も繰り返した。どちらを信じればいいのか?

明らかに - 年上の方です。 物品配当は、決して学校側が負担するものではありません。 悟りの効用は疑問である。

、その害は明らかです。 食欲をそそるのは識字率ではなく、一杯のウォッカ。

パブはどこにでもあるし、学校はどこにでもあるわけではありません。 これらのことから、「居酒屋は廃止すべきではない」という結論に達した。

が、 、学校について考える。

すべてのリテラシーを否定 することはできない。否定することは、狂気の沙汰 だ。酒鬼薔薇の読み方を知っていれば、役に立つからだ。

 
Denis Sartakov:

    アントン・パヴロヴィチ・チェーホフどちらが良いのでしょうか?

大人も子どももパブに行けますが、学校に行けるのは子どもだけです。

アルコールは代謝を遅らせ、脂肪の蓄積を促進し、 人間の心臓を楽しませる。

学校は、これらすべてのことができるわけではありません。ロモノーソフはこう言った。"科学 若者を養い、老人に爽やかさを与える"。

ウラジーミル王子は、 「ロシアの喜びはプチシューだ」と何度も繰り返した。どちらを信じればいいのか?

明らかに - 年上の方です。 物品配当は、決して学校側が負担するものではありません。 悟りの効用は疑問である。

、その害は明らかです。 食欲をそそるのは識字率ではなく、一杯のウォッカ。

パブはどこにでもあるし、学校はどこにでもあるわけではありません。 これらのことから、「居酒屋は廃止すべきではない」という結論に達した。

が、 、学校について考える。

すべてのリテラシーを否定 することはできない。否定することは、狂気の沙汰 だ。酒鬼薔薇を読めれば便利だからです。

そのようなことを発見するために、人生経験の知恵を感じるのである。私もそう思います。

 
.