面白さ・ユーモア - ページ 4744

 
Yuriy Zaytsev:

のサイトがオフトピックになっています。

確かに、「おもしろ・ユーモラス」スレッドにジョークがあるわけがない。

Vasya Lozhkin

 
Aleksey Nikolayev:

本当に、「面白い・ユーモラス」スレッドにジョークがあるわけがない。

今のジョークは同意が必要なんです。

言葉や名前、都市名まで禁止されることが多くなっています。

卑猥な始まりのシベリアの町の住人たちは、最悪の運命をたどっていた......。

どこの国の人ですか? 私はXです......。1ヶ月間BANされたXの者です。


 
Yuriy Zaytsev:

今のジョークは同意が必要なんです。

言葉や名前、町名まで禁止されることが増えてきた。

シベリアの町の住民で、冒頭がX......という卑猥な名前の人は、何よりも不運です。

どこの国の人ですか? 私はXです......。1ヶ月間禁止


バス停で


 
Denis Sartakov:

バス停で

イロン?
 
Aleksei Stepanenko:
イーロン?

焼成

 
Edgar Akhmadeev:

焼成

そうだ、未来から来た男だ、ずっと前から我々の中にいたのだ。


 
Denis Sartakov:

そうです!未来から来た男です!長い間、私たちの中にいました。


だからロシア語がわかるんです。リョーニャ・マスキン、イーロン・マスク

 
Denis Sartakov:

そうです!未来から来た男です!長い間、私たちの中にいました。


その女の子は娘さんだと思いますか、それとも姪っ子さんですか?

もしそうなら、ロシアのどこかにTESLAという帝国の跡取りが住んでいることになる。

 
Реter Konow:
イーロン・マスクのさまざまなインタビューを見て、成功の秘訣は何だろうと考えていました。もし彼が天才だとしたら、それはきっと科学の分野ではないだろう。しかし、それでも天才的な才能がないわけではないのですが、それは何なのでしょうか?彼の伝記を読んで、私は、努力、手段、時間の使い方の選択において、彼は正しい決断をしたのだという結論に達した。彼はSF的なポピュリズムを極め、宇宙へのアクセスという夢で投資家や大衆を魅了し、何百万人もの密かな希望を呼び起こし、未来的でエネルギー的かつ「道徳的」なクリーンカーのコンセプトを提案し、天才と神秘を連想させるような会社名さえもつけたのです。テスラ-神秘的な後光に包まれた科学者、スペースX-神秘的に魅惑的なコスモス(×最後に未知への探検のヒント)、ソーラーシティ-太陽都市(ユートピアへの言及)、同じに本物の科学者のチームを組み合わせることによって、他の多くの正しいマーケティングの動きをしました。時代の活気を感じ、その潮流と自分の能力を駆使して、メディアと金融のオリンパスを登り詰めたマーケティングの神様です。もちろん、よくできましたが...。:)

彼はかつて、偉大で恐ろしいグッドウィンと呼ばれ、エメラルドシティの創造者であり、カモが魔法使いと勘違いする幻術師であった。

 
Yuriy Zaytsev:

その女の子は娘さんだと思いますか、それとも姪っ子さんですか?

もしそうなら、ロシアのどこかにTESLAという帝国の跡取りが住んでいることになる。

バレンチナ・テレシコワは、その当時から宇宙への準備を始めていたのです。