面白さ・ユーモア - ページ 4750

 
Artyom Trishkin:

私は行きますが、服を着たままです。そして、誰の前でもズボンを脱がない。ああ、そうなんだ。私の/*CENSORED*を見せればいいんです。

カバンを開けて見せろと言われることもあります。まさかね。そのような権利はありません。検察の令状を持って警察を呼ぶ。

そして、道行く交通警官にトランクを開けない。一度だけ警察を呼んだ。彼らにも開けなかった。しかし、私は運転を続けた・・・。

謎のトピックでした))))))
 
Andrey Dik:

掘る気満々なのか?- ありのままを伝える、それはすべて自分たちのこと。

冗談のつもりなんですけどね。気晴らしだ ))))悪く思わないでください。
 
Реter Konow:
ジョークを飛ばしたい気晴らしだ ))))悪く思わないでください。
アホだなぁ、ペーチャ。
 
Andrey Dik:
アホか、ペチャ。
いや、絶対違うよ )))))私は頭が良いので、優しく対応してくれます ))))
 
Реter Konow:
ミステリアスな話題は))))))))))))))))))))))))))))))))
ピーター、私を笑いものにしようとしたのか?失敗したね。タフなスタンスを持つ男、それが私であることを示しましたね。そして、まだ司会者ではないのに、それを見せることができるようになった。
どうしたんですか?
 
パイオニアリーダーを削除しました - ここは間違ったフォーラムです。
 
Artyom Trishkin:
ピーター、私を馬鹿にするつもりだったのか?失敗したね。タフなスタンスの男を見せたが、それは私のことだ。そして、司会者でもないのに、それを披露することになったのです。
何がいけないんですか?
ああ、厳しい姿勢だが、笑っていいのか?)))))
 

私にもくれませんか?


 

好きなように呼んでください。


 
Andrey Dik:

...

魚河岸に...

まあ...魚は見かけによらない))