面白さ・ユーモア - ページ 4743

 
Pavel Gotkevitch:

みんな、この手の音楽のファンなら、抱きしめて、同情して、泣くことしかできないよ...。:)
あと、一般論として、このスレッドに音楽の好みをいろいろ書き込むのはやめたほうがいいと、すでに書かれていますね。
このスレは控えめに言っても、すでにこの手の情報で溢れている。

ホーキンスの便秘の歌は、トイレのユーモアとはいえ、このスレッドの話題にふさわしいユーモアです)。

君の不平不満にはユーモアが感じられない)

 

うっかりしたタイプミスだと気づきましたが、
、まさにフリーランスやマーケットでの受注・仕事の大部分についてです。

せんりゃくない

 
Maxim Kuznetsov:

うっかりしたタイプミスだと気づきましたが、
、まさにフリーランスやマーケットの圧倒的な受注・仕事数についてです。

テヘヘ

+100500

 
Maxim Kuznetsov:

うっかりしたタイプミスですが、
、まさにフリーランスやマーケットの圧倒的な受注・仕事数についてです。


想起させる ))

https://www.youtube.com/watch?v=6-nG2f6FxgE&feature=youtu.be&t=221

 
Maxim Kuznetsov:

うっかりしたタイプミスですが、
、まさにフリーランスやマーケットの圧倒的な受注数・作品数についてです。


もしかしたら、この戦略こそが、聖杯を 求めるためのミッシングリンクなのかもしれない?

 

フランス人が、失われた戦略を再構築するためにフリーランスに仕事を発注しているとでも言いたいのでしょうか。

そうかもしれませんね。

という感じですね。

"午後8時になると、赤黄緑のプログラムが流れます。その中で、中国の共産党はエコを語っている」。

;)

 
Denis Sartakov:

デヴィッド・リンチの映画で「ラッキーマン」というのがありますね。

右側の男性がその映画の主人公です。


それで思い出した。
私はニキータ私はどこもかしこも坊主頭です。
 
Denis Sartakov:

デヴィッド・リンチの映画で「ラッキーマン」というのがありますね。

右側の男性がその映画の主人公です。


私たちの映画『不滅のコッシー』もあります。
 
Denis Sartakov:

デヴィッド・リンチの映画で「ラッキーマン」というのがありますね。

右の男性は、あの映画の主人公です。

コロナウイルス対策は、あるべき姿へ

;)

 
Aleksey Nikolayev:

ユーモアがない ...発見)

テーマ性のないサイト