面白さ・ユーモア - ページ 4742

 
Denis Sartakov:

イゴールさん、こんにちは。

使用経験はありますか?

は、特におすすめのものを教えてください。

未経験者でも、庭でティーンエイジャーが乗っているのを定期的に見かけるんです。だから、少しはわかるんです。でも、私自身は乗ったことがないんです。

 
Ihor Herasko:

未経験者でも、庭でティーンエイジャーが乗っているのを定期的に見かけるんです。だから、少しはわかるんです。でも、私自身は乗ったことがないんです。

異常なまでの安定感で、なかなか落ちないんですよ。必要なところに必要なだけ走り、転倒を防ぐ。技術的には、すべての学習は分(恐怖心の克服)に帰結します。中国版が100ポンド前後であることは知っている

 
Denis Sartakov:

友達、あの丸い電気みたいなやつ、何ていう名前だっけなー、あれに乗って行ってみようか?

知り合いの子の誕生日だからプレゼントしたい、ビールを飲むために乗るんだ。

モノサイクル。追突事故で最も危険なのはモノサイクル、セグウェイなどの中で最も安全なもの。- 電動スクーター自分も買いたい。

特別な条件(ステアリングラックが鋳物、溶接なし、それ以外は不発)がなければXiaomi Mijia 365はお勧めできる。あるいはKugoo M2 Pro。
 

-


 
Desapp:

-

ああ、なんという殉教者がいるのだろう、不気味だ...。:)

 

本当の苦しみの

 
Desapp:

-

アレクセイ・ニコラエフ

本当の苦しみの

みんな、この手の音楽のファンなら、抱きしめて、同情して、泣くことしかできないよ...。:)
また、一般論として、このスレッドにあらゆる音楽の好みを書き込まない方が良いことは既に書きました。
このスレッドには、すでにそのような、控えめに言っても情報があふれています。

 

そうなんだ!楽しさとユーモアのコーナーは、清潔で整然としていて高貴であるべきです。ここでふざけるな、友よ。

 
Denis Sartakov:

こんな感じで、いろいろと投稿していいのでしょうか?

第7版


医者と何の関係があるんだ?プログラミングの話ではないのですか?

 
Pavel Gotkevitch:

みんな、この手の音楽のファンなら、抱きしめて、同情して、泣くことしかできないよ...。:)
あと、一般論として、このスレッドに音楽の好みをいろいろ書き込むのはやめたほうがいいと、すでに書かれていますね。
控えめに言っても、このスレッドはすでにこの手の情報で溢れかえっています。

ゴミのようなものだと私も思いますが、まとめるととてもカラフルです。もっと投稿してください