面白さ・ユーモア - ページ 4749

 
Реter Konow:

しかし、発明を抑制する雰囲気は、はっきりと感じられた。すべてが標準的で、標準的なテンプレートに従ったものとして受け入れられました。

そのため、オリジナリティは明らかに思想的に差別され、その背景には、人間の商業的利益の繁栄に対する一般的な態度があったのだ。

円陣の先頭にいる一人の怠け者(アル中、キレ者、ただの悪人-下線部)を全国に、というような尺度にしないでください。

タグコノウ

才能のある人は、子供の頃から止められ、その成熟した独自性を壊されなければ、労働の成果を実現することで容易に競争力を得ることができ、貿易によってお金に換えることができるのです。

ペレルマンを加えれば、技術的な意味での発明・才能と、「いかがわしい」意味での創意工夫は同等ではない(むしろ逆)ことが明らかになる。前者はソ連時代に培われたものであり、後者は不正行為と同一視されるものである。

PSそろそろやめましょう、ここでの話題は禁じられた政治にすり替わっています。

 
Igor Zakharov:

一人の怠け者(アル中、キレ者、ただの悪人-下線部)が輪の先頭にいて、全国に広がるというような縮尺はやめましょう。

テスラやエジソンの話が思い浮かぶ(一方は発明、他方は収益化)。 ペレルマンを加えれば、技術的な意味での発明や才能は、「いかがわしい」意味での工夫と同等ではない(むしろ逆)ことが明白となる。前者はソ連時代に培われたものであり、後者は不正行為と同一視されたものである。

PSそろそろやめましょう、ここでの話題は禁じられた政治にすり替わっています。

その通りかもしれません。話題を変える)。
 
Реter Konow:

以下はその一例です。ソ連の作家による童話(私は興味本位で大人になってから読みました)。物語は、水族館の魚に魅せられたティーンエイジャーを中心に展開されます。中には、繁殖させた専用の標本を市場で販売することで、収益化を図ろうと考えた人もいる。これらの登場人物は、お金をあきらめ、すべての魚を無料で開拓団に渡すよう説得することで「清算」されるまで、強い否定的なイメージで描かれる。そこで、不倫は解消された。さまざまな展開がありましたが、すべては同じコンセプトの軸で回っていました。自分の趣味をマネタイズすることのアンモラルさ、商業主義を拒否することで澄んだ良心を取り戻そうとする闘いです。

もちろん、道徳的な観点からはこれは良いことなのだが、それでもだ。10代の若者がビジネスをするための物質的な動機付けを取り除き、美的な興味だけを残す。

一体何の話だ?

当時は、魚の取引だけでなく、一般に水族館に関連するあらゆるものが盛んで、素晴らしい副収入をもたらし、中には主な収入や唯一の収入を得る人もいました!これは私の最も鮮明な子供時代の経験の一つで、屋内市場への旅は私にとっての休日でした - 水族館には虹のすべての色、魚、イモリ、亀、エビが溢れていました...moth, daphnii, rotifers, live dust, gomarus, gnat on cottage cheese!

今、それは商業aquaristicsに従事することは有益ではない(前ほど有益ではない)、すべての彼らのウェブサイトに移動し、注文するのに十分な大企業によって押収 - 配信と魚やエキゾチックな植物や他の何かを送信します。

ある人たちのことを読んで、こう思うのです。神は貧しい人たちに、何も良いものを与えず、忌まわしいものばかりに目を向けている。

 
Andrey Dik:

一体何の話だ?

当時、魚の取引は、一般的な水生生物学に関連するあらゆるものと同様に、ブームとなっており、大きな臨時収入をもたらしていた!それは、私の最も鮮明な子供時代の経験の一つで、屋内市場への旅は、私にとってクソ高い休日であった - 水槽は虹のすべての色、魚、イモリ、亀、エビの輝きを放っていた...。蛾、ミジンコ、ワムシ、ライブダスト、ホームラン、カッテージチーズにニョロニョロ! 美しいっ

今、それは商業aquaristicsに従事することは有益ではない(前ほど有益ではない)、すべての彼らのウェブサイトに移動し、注文するのに十分な大企業によって押収 - 配信と魚やエキゾチックな植物や他の何かを送信します。

ある人たちの記事を読むと、こう思うのです。「貧しい人たちには神の祝福がある。

そうですね、私の意識的な子供時代が90年代で、美しい海の生き物に触れる時間がなかったことを考えると、間違っているのかもしれませんね。特にいくつか。そのため、何事も辛く、歪んで、大げさに捉えてしまうのです。
ジョークを言った方がいい。(一応このスレは終了しています)
 

それでもラッキーだったんですね。いろいろなクラブがありました。私が子供の頃、音楽教室は1つしかありませんでした。

私たちの子供時代はずっと、爆発物や武器に囲まれていました。戦後は砲弾、地雷、起爆装置がたくさんありました。それがすべて街中に鳴り響いていた。そして、手製の武器が流行っていた。みんな、さまざまなデザインの自作銃を装填して歩いている。誰もがビルダーだった。自家製ロケットを作った。燃料はフォトムービーフィルム。当時は本当によく燃えましたね。でも、同じことだったんですね。アドレナリンが出ていたんですね。

 
Реter Konow:
そうですね、私の意識的な子供時代が90年代で、美しい海の生き物に触れる時間がなかったことを考えると、間違っているのかもしれませんね。特にいくつか。だから、何事も痛快に、歪に、誇張して受け止めることができるのです。
ジョークを言った方がいい。(このトピックは終了しています。念のため)

90年代は何もかもが崩壊した時代で、それこそ、この短い期間をある世代がソ連時代全体に投影することが一般的ですが、それはもちろん間違いであり、現実には対応していません。

ジョークをお願いします。

トランプは夜中に冷や汗をかいて目を覚ます。彼の妻が尋ねる。
- ドニー、何があったの?
- ハニー、悪夢を見たんだ親愛なる同志たちよ、ブリャンスクとオリョール地方の状況について報告を受けたが、どうだろう?では、ワシントンの様子を伺いたいと思います。CPSUワシントン地域委員会第一書記、同志トランプに議場を譲ります。"そして、じっと座っていると、「まだ早い」と感じるのです。 まだ早いよ~、それだけ だよ~。

 
Artyom Trishkin:

なぜ文語を削除して悪口を言わないのか?子どもたちが汚い言葉を使わないように指導すれば、もっとよくなると思います。

甥は理解できない話し方をしますが、悪口ははっきり言います。両親は酒飲みで、彼が幼稚園から持ってきた知識などどうでもよく、しかもそれを彼の前で使っている。

ロシア語との闘いですが、「コモンエウリバディ、ヨ、オシュチェット、オモイゴッド」などというくだらないものを使っています。ロシアの魂はどこへ行くのか?スニッカーズは売り切れ。

ところで、アルテムはロックしていますね。:)
 
Artyom Trishkin:

クソッタレもし警察官が、お金を払って参加したイベントに参加するために、私に裸になることを強要したら......。精神的・心理的な能力があるかという問題を除けば、彼の要求に対して他に言うべきことはないだろう。

なぜ、人は裸にならなければならないのか?大きなショッピングモールは公共の場でもあります。だから、入口で裸にならないといけないのか?

なんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ)
 
Artyom Trishkin:

公共の場所やイベントに入るときに性器を見せなければならない法律を教えてください。

検察庁に通報する、ビデオを録画する、市民を巻き込むなどすれば、たいてい熱は冷める。

ええ、それ以外にもいろいろありましたよ(^^))))
 
Реter Konow:
なんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ)

私を貶めようとしてるのか?- ありのままを伝える、それはすべて自分たちのこと。