面白さ・ユーモア - ページ 4017

 

ウラヤマシイ

- 修理の必要なし! ...使用しない。

- 前オーナーはこの車に夢中でした! ...まだ探し回ってるのかよ!?

- ワンオーナー!を15年間売り続けましたが、うまくいきませんでした。

- すべてのドライバーはあなたに道を譲る...。...あなたの車を見て、精神異常者だと思う。

- 見てください、勝手に動くんです! ...パーキングブレーキがなければ、それも理解できる!

- 救急箱と消火器が無料でついてくる! ...スペアとバッテリーの不足を補うために。

- 大容量のグローブボックス! ...ラゲッジルームの不在を一部補う。

- 強い、快適、レスポンスが良い、気取らないブレーキ! ...お前か

- この車に慣れてくると、名前をつけるようになりますよ! ...が、検閲の都合上、ここでは触れません。

- このクルマがあれば、きっと幸せになれる!馬鹿の一つ覚え

- だから受けろ! ......そして、早く逃げろ!

 
 

 

だから、フォーラムのメンバーの中にとんでもなく文盲の人がいても、必ず理解することができ、言語学の分野の暗号学者の助けは必要ないだろうと思っています)。

 
khorosh:

だから、フォーラムのメンバーの中にとんでもなく文盲の人がいても、必ず理解することができ、言語学の分野の暗号学者の助けは必要ないだろうと思っています)。


このようなちんぷんかんぷんな文章を読むには、単語どころかフレーズ全体を取り込む読解力が必要である。すると、脳は自動的にそれをすべて解読してしまうのです。

しかし、困ったことに、USEの被害者は文字で読むと同時に唇を動かしている。だから、間違えずに書く、カンマを入れるという昔ながらの方法をとります。

P.S. 数日前、銀行から帰ってきてカードを持ってきました。契約書の記入欄は、手書きで謝るしかなかったんです。だから私も、USEの犠牲者ではなく、キーボードの犠牲者なのです。

 
Alexey Volchanskiy:

だから私も被害者なんです。ただ、USEのせいではなく、キーボードのせいなんです。

ところで、そうなんです。

書くことが結構ストレスになることに気づいたので...。キーボードの方が打ちやすいし...。

 
George Merts:

ところで、そうなんです。

気がつくと、なかなか書けない...。キーボードの方が打ちやすいし...。

同様に、すべての「キーボーダー」の病である。

申請書や長い文章を書かなければならない場合、私は自分に誓い、21世紀なのに自動化されていないなと思うのです。

 
khorosh:

ですから、一部のフォーラム利用者がとんでもない無教養であっても、私たちは常に彼らを理解することができ、言語暗号学者の助けは必要ないだろうと思っています)。

So」の後にコンマがあり、文の後半に「we」が抜けている。

 
Alexey Volchanskiy:

このようなちんぷんかんぷんな文章を読むには、単語どころかフレーズ全体を受け止める読解力が必要です。すると、脳が自動的にすべてを解読してくれるのです。

しかし、困ったことに、USEの被害者は文字で読むと同時に唇を動かしている。だから、間違えずに書く、カンマを入れるという昔ながらの方法をとります。

P.S. 数日前、銀行から帰ってきてカードを持ってきました。契約書の記入欄は、手書きで謝るしかなかったんです。だから私も被害者なのですが、USEの、キーボードの被害者ではありません。


"That said "にはカンマで下線が引かれている......。

 
Дмитрий:

"That said "がコンマで強調されている......。


識字率がだんだん下がってきているのは、どうしようもないことです。一方では紙の本を読むことが少なくなったが、他方では文盲のインターネットを読み続けることが仇になっている。

何も、以前、子供向けの掲示板で、一言もなく、ニコニコ顔のやり取りをしているのを見たことがあります。