面白さ・ユーモア - ページ 4011

 

"ShabanovYT "です。
人口過剰に関するすべての研究は、できるだけ多くの奴隷と大砲の餌に興味を持つ人々によって支払われている。結果はかなり予想がつくので、信用できない。
エフレモフ(1970年、『ブル・アワー』、出版後すぐに発禁、売り切る暇もなく図書館から引き揚げ):権力は犯罪組織に乗っ取られる、完全監視、完全洗脳、食品偽造、人口過剰による病気のパンデミック、新しい病気、2度の核戦争...。
エフレモフの容疑は...
ハードコイン
完成させる時間がなかったのですか?捕まったか何かですか?"

(с)

 
Vitaly Muzichenko:

今、"バッファ "という言葉は少し違う意味を持っている)

当時もそうだった。

 
Vitaly Murlenko:

EAコードを開いてみました。誰かがオーダーメイドで作ってくれて、小さなコードになったという印象です。プログラマーは、より多くのお金を稼ぐために、EAがいかに複雑であるかを示すために、使用されていない変数をたくさん入れています。不要な文字列は削除し、笑顔で対応します :)

追伸

一般に、コードの書き方はひどいものです。これは、どのようにコーディングしてはいけないかの例です :)


すべてのガラクタを削除すると、画面の幅より大きい206行が残ります。 ヘッダーを削除すると、200行を超えないようになります。

セルゲイ・ゴルベフ
例えば、本物のブローカーに行くのが嫌で、間違ったことをしたくないのであれば、手動で行うべきです。

よろしくお願いします。
 
Andrew Petras:

エフレモフ(1970年、ブルアワー、出版後すぐに発禁、売り切れで図書館から引き揚げ)......。



この小説は、1960年代初頭に短編小説「長い夜明け」として構想され、1964年に「鉄日-Youth」で発表された。しかし、出版は実現せず、この小説は小説へと発展していった。3年で書き上げ、初公開された。

そして1年後、出版社「モロダヤ・グヴァルディヤ」から初の書籍版(変更・加筆)が出版され(1970年)、20万部の発行部数となった[7]。

 
СанСаныч Фоменко:



この小説は、1964年に『鉄腕 アトム』で発表された短編集『長い夜明け』として、1960年代初頭に構想されたものである。しかし、出版には至らず、この小説は小説へと発展していった。3年で書き上げ、初公開された。

そして1年後、出版社モロダヤ・グヴァルディヤから 初の書籍版(変更・加筆)が出版され(1970年[7]、20万部の発行部数となった。


しかし、なぜか図書館には置いておらず、購入することは不可能だった。ペレストロイカ以降に何とか読みました。

そして、あなたが引用したソースの次の数行を読むべきだったのです。

その後、図書館から特別保管 庫に引き揚げられ、1975年の作品集ではあとがきにも記載 されないという暗黙の禁止 令が出された。


 
 
Dmitry Fedoseev:

しかし、なぜか図書館はなく、買うことは不可能だった。ペレストロイカ以降にしか読めなかった。

...

なんという不運だろう。

 
Andrew Petras:

なんという不運だろう。


私と話したいのか、それともおしゃべりしたいのか?

 
Andrew Petras:

"ShabanovYT "です。
人口過剰に関するすべての研究は、できるだけ多くの奴隷と大砲の餌に興味を持つ人々によって支払われている。結果はかなり予想がつくので、信用できない。
エフレモフ(1970年、『ブル・アワー』、出版後すぐに発禁、 売り切る暇もなく図書館から引き揚げ):権力は犯罪組織に乗っ取られる、完全監視、完全洗脳、食品偽造、人口過剰による病気のパンデミック、新しい病気、2度の核戦争...。
エフレモフが疑われるのは...。
ハードコイン
完成させる時間がなかったのですか?捕まったか何かですか?"

(с)

そんなことないですよ、若い頃に読みました。実際、ソ連時代は検閲が多く、蚊が通らないほどでした。
 
Dmitry Fedoseev:

しかし、なぜか図書館は なく、買うことは不可能だった。ペレストロイカ以降にしか読めなかった。

そして、あなたが引用したソースの次の数行を読むべきだったのです。

まあ、共産主義の幸福な時代には、レーニン、マルクス、レニ・ブレジネフの著作集以外の本は全く買えなかったんだけどね ))以前は年に一度、技術書院に行き、カタログから一年先までの電子工作の本を取り寄せていたのです。1人1,000円。

ウォッカはたくさんあったんですけどね。