面白さ・ユーモア - ページ 4024

 
Vladimir Suschenko:

特権か差別か?

リスペクトです。少なくとも、いくつかの事柄については。引用したとはいえ、この返事は彼個人に向けたものではありません。ましてや、彼へのオファーは。
 

だから、「非常口」と書くべきなんです。

 
Dmitry Fedoseev:

だから、「非常口」と書くべきなんです。

それだと、ボキャブラリーが鬼のエロイチカのレベルまで落ちてしまうのでは?

 
Alexey Viktorov:

鬼のエローシュカ並みの語彙の減少につながらないか。


また、塗料の使いすぎにもつながるので、もう1文字。

 
Dmitry Fedoseev:

また、塗料の過剰消費につながるので、もう1文字。

)))))
 

...隣人の一人が今、日本のカエデを手に入れようとしているのです。
))))

私の知っている若いジャンキーは、種をすべて郵送で注文し、ベランダでマリファナを鉢植えで育てようとしていた))ので、誰かがこのピエロにイラクサの種を送った。種類は分からないが、葉っぱのようだ。しかし、私は知らない、彼らはそれを吸うしようとした、または以前にそれを考え出した)))))))))))。

 
Dmitry Fedoseev:

ベジタリアン用のレーションパックがあるのは、世界でアメリカとイギリスの2つの軍隊だけです。だから、結論を出すんですね。

---

もう一つ質問があります。あなたは神について話していましたね...と、突然ソビエト連邦を懐かしむ。どうですか?

皆さん、こんにちは。
あなたがそのような疑問を持つとは、ソ連の構造と神はどのように関係しているのでしょうか? 私は懐古主義者ではなく、一度もなったことがなく、物事を理解しているので、あなたにもそうであってほしいと願っています。

敬意を込めて。

P.S.また、展開される事象の客観性についての私の投稿に「挑発」を見る一部のモデレーターには、その場に居合わせたこともないのに望むところです。
 
Dmitry Fedoseev:

どこを見ても、周りにはロシア語の専門家がたくさんいるのに、自然界にはまともな教科書が一冊もないのですから、見事なパラドックスですね。


今の教科書がどうこう言うつもりはありませんが、私の学生時代、ロシア語は「C」しか取れませんでした。たくさん読んで、間違えずに書いても、ロシア語の文法のルールを暗記するのは退屈で、いつもFを取られていたんです。

でも、自由作文はA判定でしたよ(笑))。でも、それは文学の授業だったんです。

 
Alexey Viktorov:

どうやら、これまで何度もルールが書き換えられてきたからのようです。例えば、昔は「非常口」と書いて言っていたそうです。そして、さらに...は、reserveという 単語からきているのであれば、2番目のaに アクセントをつけて「スペア」と 書くのが正しいのだと、頭に思い込んでしまったのです。私は60年代前半に、「どこに住んでいますか」と聞かれたら、「モスクワに住んでいます」あるいは「モスクワ市に住んでいます」と答え、モスクワという 都市に住んでいることを意味すると教えられました。そして、いくつかの..."モスクワ市検察庁 "と書くのが正しいと思い込んでいる。モスクワに「鎌と槌」という植物があり、この植物にちなんだ通路があることは、おそらく多くの人が知っていることだろう。だから、いくつかの ...という看板を家々の壁に立てました。

それで?彼らは皆、偉大な目利きと言われているのでしょうか?この2つの問いをどのように1つに融合させることができるのか。新しいディスカッションを開始します。この提案は、ドミトリー・フェドセーエフには関係ありません。


そういえば、以前のテレビのアナウンサーは、「このたびの件に関連して......」と言っていた。そして、ゴルバチョフが登場し、「この関連で...」と捻じ曲げてしまったのだ。そして、みんなが彼の真似をするようになった。最近、悲しいことに、GDPも、このフレーズでロシア語を切り裂いていることに気づいたのです。

 
Andrey Kisselyov:

皆さん、こんにちは。
あなたがそのような疑問を持つとは、ソ連の構造と神はどのように関係しているのでしょうか? 私は懐古主義者ではなく、一度もなったことがなく、物事を理解しているので、あなたにもそうであってほしいと願っています。

敬意を込めて。


そう!物事に対する素晴らしい洞察力です。