面白さ・ユーモア - ページ 4015

 

1961年に銃殺された有名な農夫ヤン・ロコトーは、「リーバイスのジーンズしかない、他はただのズボンと法廷に書いておいてください」とジーンズを定義しました。

 
Andrey F. Zelinsky:

私は住む国を間違えたのでしょう。地方都市ではなく地方です。ソ連が崩壊して初めて棚が空になったのを覚えています。

そして、それすらも虚しいのである。

-- スプラットのトマト煮
-- クルジェット・キャビア
-- スモークソーセージ数種類
-- ボイルしたソーセージを数種類

1985年頃、地元のデパートで100ルーブルで購入したライフルジーンズ。

肉、ソーセージ、乳製品、シリアル、アイスクリーム、カクテル、鉄瓶のコーヒー、グルジアの紅茶、砂糖、レモン、バナナなどなど、何でもいつも冷蔵庫と食卓にありました。朝昼晩と肉料理は記憶にない。


90年に記憶している空っぽの棚。息子が生まれ、妻は夏休みに息子と一緒に田舎に行きました。夏はケフィアと雑穀を食べ、他には何も買えませんでした。ほとんどすべてがフードスタンプで、2時間待ちの行列ができ、立っている暇もなく、よく働きました。

とにかく、そんなことは遠い過去の話、議論しても仕方がない。

 
Alexey Volchanskiy:

90年当時を思い出すと空っぽの棚 ...


そうですね -- USSRが崩壊したとき、棚は空になり、1917年にはパンが配達されなくなりましたが、すべて計画通りでした。

USRは1989年のマルタ・サミットで事実上廃止された。

 
revers45:

おっしゃるとおり、当時は自分たちでジーンズを作っていて、ソ連産業は質の悪い素材と恥ずかしいスタイルを作らないと言われていたが、このズボンはみっともないところで擦れることもなく、若者の性的指向も万全であった。

食料不足はあっても、現代の先進国のような肥満との戦いの問題はなかったのです...))


50歳を過ぎた今でも、肥満には困らない。豚のように食べるのではなく、自分の体を大切にすればいいんです。当時、ジーンズは店主や民間人が作っていた。私の同級生で、家で縫い物をしている人がいましたが、材料は全部持ってきてくれるし、商品も引き取ってくれるんです。彼はとてもいい暮らしをしていた。もちろん、ファームはもっと高かった。

 
Alexey Volchanskiy:

1990年に記憶している空っぽの棚。息子が生まれ、妻は夏休みに息子と一緒に田舎に行きました。夏はケフィアと雑穀を食べ、他には何も買えませんでした。ほとんどすべてがフードスタンプで、2時間待ちの行列ができ、立っている暇もなく、よく働きました。

とにかく、それはもう過去のことだから、議論しても仕方がない。

昔は強制だけで何もなかったかもしれないが、今は何でもある、しかし誰もが買えるわけではない、年金生活者のことは言っていられない、彼らは共同通信のサービスでやっと生活しているのだから。私の祖母は年金から21ルーブルをもらい、なんとか私の貯金口座に600ルーブルを入れました。今、お金を置いておくことは事実上不可能です。進歩は明らかです。

 
Alexey Volchanskiy:

90年に記憶している空っぽの棚。

...

(ソ連と何の関係があるのか...。

 
Vitaly Muzichenko:

昔は何もなかったかもしれないが、今は何でもある。しかし、誰もが買えるわけではなく、年金生活者はもちろん、光熱費のやりくりがやっとの人たちもいる。私の祖母は年金から21ルーブルをもらい、なんとか私の貯金口座に600ルーブルを入れました。今、お金を置いておくことは事実上不可能です。進歩は明らかです。


今がパラダイスとは言いません。何事も客観的に判断して、その時のことを思い出せばいいんです。

 
Andrew Petras:

工事後に配られたと思われるものについては、太っちょが走った時に...。また嘘をついた、覚えてないのに。

...ああ、それを考え、信じる者は幸いである。お前の狂気の沙汰に従って、お前は報われるのだ。

 
Dmitry Fedoseev:
...そう、それを作り上げ、信じる者は幸いである、あなたの精神分裂病によれば、あなたは報われるであろう。

そうなんです。

Интересное и Юмор
Интересное и Юмор
  • 2017.07.29
  • www.mql5.com
Форумяне, не забывайте соблюдать правила...
 
Andrew Petras:

それは確かです。


ジーンズTver、彼らはジーンズではなく、惨めな哀れな、彼らは全く引用していないでした。でも、豊富でもなかったんです。