面白さ・ユーモア - ページ 4010

 
Sergey Dzyublik:

面白い動画です。
私の住む地区が2.40 Bazhan Ave(VirlitsaとKharkivskaの間)であるのを見て、衝撃を受けたのです。
ボリスピルからキエフの左岸一帯を通り、ジュルヤニに上陸するのだから不思議なものだ)。


ボリシュピルに着陸するはずが、空港の上で旋回したとか?

 
Sergey Golubev:

もうひとつの「グレイル」。この英語の短いスレッドから
これが彼の要望です。

以下は彼のバックテストである。


そしてこれが私のものです。EURUSD H1、今年の8月1日から昨日まで、初期預金は1000ドルです。

バグを見つけたいとのことですが、なぜ顧問が5年で400万円も稼いでいるのでしょうか?

敬意を込めて。
 
Alexander Laur:

私はキエフに行ったことがありません。目に留まった」こと。

1.質素なエアターミナルビル。

2.首都圏の割には道路を走る車が少ない。

でも、カッコいいんです。


ただ、ズーリヤニはキエフの「第二の」空港で、残飯で賄われているんだ。しかも、空港がほぼ市街地にあるため、開発するのが難しいのです。ボリシュピルからのフライトが圧倒的に多い。少し前にどこかでボリスピルについての動画がありましたね。また、ターミナルDを周遊する小旅行もあります。

 
Andrey Kisselyov:
バグを見つけたいとのことですが、なぜ顧問が5年で400万円も稼げるのでしょうか?

敬意を込めて。

そう、そして助けを求める(マジで、おかしなことは言わない)。

 
Sergey Golubev:

そう、そして助けを求める(マジで、おかしなことは言わない)。

わかった、何か見つけたら連絡する。

謹んで申し上げます。
 
 
Sergey Golubev:

ゴミ、不要なコード、変数がたくさんある。

よろしくお願いします。

P.S. 長い間、コードをバラバラにする必要があるかもしれません。
 
Sergey Golubev:

そう、そして助けを求める(冗談抜きでマジで)。


EAコードを開く。誰かがオーダーメイドで作ったような印象で、このコードも小さくなってしまいました。プログラマーは、EAがどれだけ複雑かを見たかったので、より多くのお金を稼ぐために、使われていない変数をたくさん追加しました。不要な文字列は削除し、笑顔で対応します :)

追伸

一般に、コードの書き方はひどいものです。これは、どのようにコーディングしてはいけないかの例です :)

 

今、"バッファ "という言葉は少し違う意味を持っている)


 

夢を見たんです。私は、ある会議に出席していました。

目が覚めたんだ。そして、実際に、私は会議の席に座っていた。