面白さ・ユーモア - ページ 4014

 
Dmitry Fedoseev:

彼の本を読むと、この国の政治体制の具体的な姿が見えてくる。


++++

さらに、社会を正しく発展させるためのレシピも満載です。

 
Dmitry Fedoseev:

軍隊で出張していたのに、どうして人の暮らしぶりがわかるんですか?

89年にウラジオストクに行ったんだけど、海辺の街だと思ってた...。と、魚屋は魚の缶詰をはじめ、ガラクタばかりだった。

放電という言葉に聞き覚えはありませんか?デモブコード」はどうですか?

彼は盲目ではありませんでした。そして、知多からもサービス終了後に帰っていきました。

 
Andrew Petras:

放電という言葉に聞き覚えはありませんか?デモブコード」はどうですか?

私は盲目ではありませんでした。そして、私も兵役を終えて知多を離れました。

残念ながら、私は放電コードが何であるかを知りません。デモブコードがどうしたんだ?

 
Dmitry Fedoseev:

残念ながら、私は休職というものを知りません。デモブコードとの関係は?

無断欠勤。

空腹の兵士が空っぽの店に入っても、空っぽのカウンターのことを思い出さないとでも思っているのだろうか。

波止場から、船員たちの間を走り抜けていく太った男を見ると、確かにが少し違う。

 
Andrew Petras:

無断欠勤。

空腹の兵士が空っぽの店に入っても、空っぽのカウンターのことを思い出さないとでも思っているのだろうか。

桟橋から、船員たちの間を走り抜けていく太った男を見ていると、確かに......。は少し違う。


でも、思い出したんです。

 
Dmitry Fedoseev:

でも、思い出したんです。

そして - 手に気をつける:解釈お菓子は?作り話か、それとも船員から聞いたのか?

この件に関して、私は何も付け加えることはありません。

ただし、ジーンズについては、他のどの縫製工場でも、素材とスタイルという2つの問題を抱えていたのですが......。が、それはあなたには関係ない、と言うことです。

おやすみなさい。

 
Andrew Petras:

そして - 手に気をつける:解釈お菓子は?作り話か、それとも船員から聞いたのか?

この件に関して、私は何も付け加えることはありません。

多分、他のどの衣料品工場でも縫製していたジーンズについては、素材とスタイルの2つの問題があったのでしょう......。が、それはあなたには関係ない、と言うことです。

おやすみなさい。


どんなお菓子?ネイビーデイのベリー系2種?自分で食べました(笑)。

ジーンズの件は、くだらない。
 
Andrew Petras:

そして - 手に気をつける:解釈お菓子は?作り話か、それとも船員から聞いたのか?

この件に関して、私は何も付け加えることはありません。

ただし、他のあらゆる衣料品工場で縫製したジーンズは、素材とスタイルの2つの問題を抱えていたのですが......。が、それはあなたには関係ない、と言うことです。

おやすみなさい。

おっしゃるとおり、彼らは自分たちでジーンズを作り、またソ連産業は上質な素材や穿くのが恥ずかしいようなカットを作っていないと言っていたが、このズボンは汚れることもなく、若者の性的指向もすべてオーケーであった。

そして、食糧不足はありましたが、現代の先進国のような肥満の問題はありませんでした......))。

 
Dmitry Fedoseev:

どんなお菓子?ネイビーデイのベリー系2種?自分で食べました))

ジーンズはすべてデタラメだった。

デブが走った時のフォーメーションの後に配られたはずのもの...。また嘘をついた、覚えてないのに。

Джинсы в СССР | Про джинсы
Джинсы в СССР | Про джинсы
  • projeans.ru
В Советском Союзе джинсы появились после фестиваля молодежи и студентов проходившем в Москве в 1957 году. Именно после фестиваля джинсы стали мечтой для миллионов, предметом культа и объектом спекуляций. С джинсов начались фарцовщики – торговцы модными, редкими вещами. Фарцовщики покупали джинсы у моряков, которые бывали заграницей и привозили...
 
Andrew Petras:

違っていたんですね。

例えば、86年に(軍の)出張でチタに行った時は、飢餓はなかった。

理論的に可能であると仮定しても、誰もそこに呼んでいないのです。そんなことより、嘘や歪曲や意地悪を意味もなくすること。


まあ、軍隊の食堂で食べたんでしょうけど。当時の軍隊は裕福だった。月に一度、父と一緒にパスタを送り、一緒に郵便局へ行ったものです。