面白さ・ユーモア - ページ 4016

 
Andrew Petras:

それは確かです。


それに、"走るデブ "の話はしていない。あれは、サーキットの上を転がるのがやっとの完全なデブだった。

嘘をつくつもりのない些細なことを信じられないということは、大嘘つきなんでしょうね。

 
Dmitry Fedoseev:

発泡スチロールのような...。マントラを読み直して、落ち着いて、乗り越えてください。

ドミトリー・フェドセーエフ

...そう、それを作り上げ、信じる者は幸いである、あなたはその狂気にしたがって報われるのだ。

 
 
こんにちは。

今、店頭に並んでいるのは食べ物ではありません。体が再生するよりも早く健康を破壊する化学物質です。 だから、ソ連とその崩壊後に出現したものを比べてはいけません。 ソ連時代に裸になった人は何人いますか? 誰もいません。だから衣服不足は忘れてください。我々は服を着て靴を履きました。国は武器と宇宙の分野でリーダーの一人でした。 独自の農業を持っていただけではなく、世界の半分、崩壊後に負債を償却した国々に食べ物を供給したんです。

敬意を込めて。

P.S. 栄養は健康にとって最も重要な要素の一つです。
何が何でもおいしいものを食べたい、組合はいらない。
健康で自然食を食べたいなら、ソ連に行けばいいんです。

 
Andrey Kisselyov:
こんにちは。

今、店頭に並んでいるものは食べ物ではなく、体が再生するよりも早く健康を破壊する化学物質です。ですから、アメリカ大陸と崩壊後の現状を比較しないでください。

敬意を込めて。

P.S. 栄養は健康にとって最も重要な要素の一つです。
おいしいものが食べたい、何が何でも、組合はいらない。
健康で自然食を食べたいなら、ソ連に行けばいいんです。


そうなんです!思いっきり着飾ってました。


ここのスリッパだけは型落ちで、90年代に入ってから登場したもので、中国からの輸入品です。

===

そして、工場の食堂の食事は...。と近所のスーパーで匂いを嗅ぐ。

 
Andrey Kisselyov:

...健康になりたい、オーガニック食品を食べたい...。

ベジタリアン用の食糧を持つ軍隊は、世界でアメリカとイギリスの2カ国だけです。だから、結論を出すんですね。

---

もう一つ質問があります。あなたは神について話していましたね...と、突然ソビエト連邦を懐かしむ。どうですか?では、あなたは真の信者ではないのですか?純粋にメインストリームで?

 
Dmitry Fedoseev:

ジーンズTver、彼らはジーンズではなく、惨めな哀れな、彼らは全く引用していないでした。でも、豊富でもなかったんです。


そして、ポリッシュのものもゴミとして捨てられていることがあった。

しかし、どの靴屋もラバーソールでいっぱいだった)))

中央アジアの長老たちは、遠足に来たときに必ずこの靴を買っていったそうです

 
Andrey Kisselyov:
こんにちは。

今、店頭に並んでいるのは食べ物ではなく、体の再生よりも早く健康を破壊する化学物質です。 だから、ソ連と現状を比較しないでください。 ソ連時代に裸になった人はいますか? 誰もいません。だから、服不足は忘れてください。制服と靴はありました。 武器と宇宙の分野ではトップクラスでした。 独自の農業を持っていただけでなく、崩壊後に負債を償却した国々、世界の半分を養うことができたのです。

敬意を込めて。

P.S. 栄養は健康にとって最も重要な要素の一つです。
何が何でもおいしいものを食べたい、組合はいらない。
健康で自然食を食べたいなら、ソ連に行けばいいんです。


ソ連はかつて西側から穀物を買い続けていたが、今は最大の輸出国になっている

しかも、自然は残っておらず、田舎の自分の牛のものだけ。

 

"アメリカが主敵だと確信しているロシア市民は、アメリカの俳優フリーマンが同じ考えであることに激怒している"
(с)

 

もう、その話はやめませんか?そうすると、スレッドを立ち上げて、そこで

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ラシード・ウマロフ さん 2017.08.07 14:28

地域の皆様へお知らせです。

政治的な内容を含む投稿で、支部の参加者同士の揉め事や侮辱を誘発するものについては、1週間のアクセス禁止とします。これは、主に国家や領土を理由とした攻撃/嘲笑に適用されます。客観性を装って、この国やこの民族に有利な歴史的事実を論じることも粛清される。

このような挑発的な書き込みの議論に参加する者は、そのような書き込みに対して何を書いても禁止されることになります。スレッドの秩序を維持するために、このような措置を取らざるを得ないのです。