面白さ・ユーモア - ページ 4502

 
Aleksey Ivanov:
そこがポイントなんですね。 写真を発表した人は、"ここに酔っぱらいがいる、もう何もいらない、ヤルだけヤル "みたいな感じですね。そして、これらの人々は、実際、親族と一緒に座り、話をし、テーブルが空かないようにするだけでよいのです。

その女性は明らかに、プロセッコにウォッカとレモンシャーベットを加えたカクテルと、ポーチドエッグとトーストでゲストをもてなそうと考え、足りない商品だけを買い求めたのです。

 
Alexey Volchanskiy:
😂👍...コプター

 

投資家探し

3年の取引経験、月収20%から。


 
Vladimir Tkach:

投資家探し

3年近くトレードの経験があり、月20%からの収益。


"我々の人生はすべてゲームだ!"

見ていて痛々しい。人も目も心も全部痛くなる。

 
Vyacheslav Nekipelov:

"我々の人生はすべてゲームだ!"

見ていて痛々しい。人も目も心も全部痛くなる。

なぜ痛いのか?男はここに鈍感な人間が集まっていると思い、簡単にみんなを騙してしまうのだ。あるいは自分を騙していた。モニターと言ったのは私です。彼がそうしてくれたので、すべての疑問が晴れました。この人は明らかに精神的に病んでいる。痛くないんです。

 
 
Alexey Volchanskiy:

なぜ痛いのか?男はここに鈍感な者がいると思い、簡単に皆を騙すことができた。あるいは自分を騙していた。モニターと言ったのは私です。彼はやり遂げた、すべての疑問は晴れた。この人は明らかに精神的に病んでいる。痛くないんです。

引出しが多く、加算、マイナス月、すべて時間をかけて引き延ばします。想像するとゾクゾクします(笑)

そして、モニタリングでは、何かがまだ明確ではありません:数字はプラスでもあるように見えますが、スケジュールによると、はい - 熱はまだです....

 
Vyacheslav Nekipelov:

出金、加算、マイナス月など、時間的に引き延ばされることが多いんです。想像するだけで恐ろしい)。

そして、何か今までのモニタリングではっきりしない:数値はプラスでイーブンのようですが、予定では、はい~猛暑です・・・。

SUBSTITUTEは、世代から世代への情報伝達の伝統的な方法であり、1Bitに等しいのでしょうか?
 
Aleksey Nikolayev:

その女性は明らかに、プロセッコに ウォッカとレモンシャーベットを加えたカクテルと、ポーチドエッグとトーストでゲストをもてなそうと考え、足りない商品だけを買い求めたのです。

いいえ。食卓には、食べたこともなく、その神々しい味わいも想像できない自家製チキンのボルシチ、新鮮なハーブ、庭から取ってきたばかりのキュウリやトマト、ローストした若いジャガイモなど、庭で採れたものがすべて並んでいるのです。

そして、あなたのこの「プロセロコ」は、もし仮にあの宴会で誰かの口に入ったとしたら、たちまち吐き出されてしまったことでしょう。

 
Aлександр Антошкин:
SUBSTITUTEは、世代から世代への情報伝達の伝統的な方法であり、1Bitに等しいのでしょうか?

破片を取り除くには、「引っ張って忘れる」のが一番?