面白さ・ユーモア - ページ 3754

 

アジアのトレーダーの知人が送ってくれたものです。

https://cointelegraph.com/news/suddenly-vladimir-putin-meets-vitalik-buterin-endorses-ethereum

Suddenly Vladimir Putin Meets Vitalik Buterin, Endorses Ethereum
Suddenly Vladimir Putin Meets Vitalik Buterin, Endorses Ethereum
  • 2017.06.04
  • By Alicia Naumoff
  • cointelegraph.com
The International Economic Forum, which just wrapped up in St. Petersburg, reportedly resulted in more than €30 bln of investments. The final and the most important result, however, is measured not in numbers, but in the mood and attitude of those who attended the Forum and who was keeping an eye on the events and meetings held in the North...
 

- 先生、待合室にバットを持った男がいるんです。自分はFBI捜査官で妹はエイリアンに誘拐されたと言っている!?
- 精神科医か!?
- 先生、でも外傷治療室は残酷なエイリアンの誘拐を受けています。誰かの妹を返すことに同意する

---------------

- そして、あなたと私は今、何なのか。」彼女は頭を下げ、膝に腕をまわして尋ねた。「友人か恋人か?彼は窓際に立って黙っていた...。

- あなたはどうありたいですか?- と、また聞いてきた。

彼は窓から星空を眺めながら、「宇宙人だ!」と夢のような答えを返した。

-------------

- なぜ結婚していないのですか?

- ほら、私の体やお金ではなく、私の魂に興味を持ってほしいんです!」。

- 悪魔が欲しいのか?

----------------

夫がGoogleに入力する。"魔女になった妻をどうやって見分けるの?"と、キッチンから不満げな声が聞こえてくる。

----------------

黒人が白人と話すと...。

- 理解できないので、説明してください・・・。生まれた時も黒、育った時も黒、日焼けした時も黒、寒い時も黒、病気の時も黒、そして死ぬ時も黒です。そしてあなたは白い...ここにいるあなたは、生まれたときはピンク、日焼けすると茶色、暑いと赤、寒いと青、病気のときは緑、そして死ぬときは灰色...となります。

そのくせ、私たちを有色人種と呼ぶとは!?

 

樹皮の剪定は絶対にしないでくださいね。こうなってしまいますよ)))


 
 
 

民間航空パイロット

https://www.kommersant.ru/doc/3320307
 
 
- お父さん、学校の先生に恋したことある?
- 息子よ、今思い出したよ。もちろん、そうです!
- そして、そこから何が生まれたのか。
- 何も...それを知ったお母さんが、あなたを転校させたのです。
 

- 突然、未来に目覚めたいですか?
- はい。
- じゃあ、ここに3リットルあるんだけど...。