面白さ・ユーモア - ページ 3760

 
СанСаныч Фоменко:

同時に、1930年代のソ連と。

1930年代を比較することもできますが。比較対象はもっとたくさんあります。


私の国にクソをかけるのはやめてくれないか?


何なんだ?祖母には2人の兄弟がいましたが、亡くなりました。インディアンじゃねーよバーカ。ガラクタではなく、あなたが手本とする国の歴史の1ページです。
 
михаил потапыч:

どうしたんだ?祖母には2人の兄弟がいましたが、亡くなりました。インディアンじゃないんだよ、バカ。ガラクタではなく、あなたがモデルとして描こうとしている国の歴史の1ページです。

国と親族に何の関係があるんだよ、バカじゃねーの?

90年前ではなく10年前ですが、私の親戚が夜中に交通警察に止められ、お金を要求され始め、渡さないので殴られ、逮捕に抵抗したとして調書を作成し、かろうじて2年の刑期を得たことがあります。それで、今度は国が悪いのか?

どの国でも、法執行システムは犯罪者や政敵に対してだけでなく、全く罪のない人々に対しても絶えずハラスメントを行ってきたし、今も行われている。

なぜ、家庭内の問題で国全体に泥を塗るのか?何しろ、ソ連の人口の90%以上が、この事態に心を奪われていたのだ。そして、これは医学的な事実でもあるのです。そして、あなたはこの90%の人々に泥を塗るのです。彼らはただ生きて、ただ建設し、ただ国のために死にました。


あなたにとっては変な話だけどね。

 
СанСаныч Фоменко:
2016年、4300万人のアメリカ人が食料 援助を受けた

月収が〜1000ドル以下の人なら誰でもこの支援が受けられる。では、ロシアの平均賃金をググってみましょう。バウチャーについてもね。

はい、そして4300万は15%以下です。

 
と、とにかく。仮に、すでにトップに立っていたとしても。しかし、そこに留まるためには、アイデアや斬新さ、天才性が必要です。それに、天才は人為的に生み出すことができないことを考えると、さまざまな環境で混沌とした状態で現れる可能性があります。では、それを自分たちに集中させ、それによって技術的な優位性を確保するためには、どのような選択肢があるのでしょうか?という問いかけは、レトリックです。たとえそれが、世の中を良くしようという気持ちではなく、平凡な欲からであったとしても。それにしても。
 
Комбинатор:

月収が〜1000ドル以下の人なら誰でもこの支援が受けられる。では、ロシアの平均賃金をググってみましょう。バウチャーについてもね。

はい、そして4300万は15%以下です。


インドのレコードをかけようとしている)彼が数字を消化するとき脳みそか。バッタのような大きさ他にどうやって書くんだ?笑えませんね。典型的なホモ・ソビエチスの突然変異体だ。70年にわたる負の淘汰の産物。彼らは同情され、養われるべきなのだ。

 
СанСаныч Фоменко:


なぜここで、家庭内の問題で国全体に泥を塗るのか?何しろ、ソ連の国民の90%以上が「これはすごい」と興奮していたのだ。そして、それは医学的な事実でもあるのです。そして、あなたは、この国の人口の90%が、ただ生きて、ただ建設し、ただ国のために死んでいったことに泥を注いでいるのです。


不気味です。

教科書にも載っている、美しい恐竜です。

彼のことを大切にしてください、もう彼のような人は作らないんです。

 

サンサニッチさん、アメリカのインディアンに、ロシアがアメリカの「くびき」から解放してくれることを望んでいるかどうか、聞いたことがありますか?

 
ブルース・リーの実戦を収めた唯一のビデオ

 
СанСаныч Фоменко:


私が住んでいたのは、肉食動物と草食動物の両方が全くいないために、規制がない状態でした。国家は、安全、教育、労働の権利を保証したのです。野心的な社会人には、壮大なプロジェクトを実施した。そして、すべてを手に入れたのです。


さて、「肉食獣と草食獣」。


正気になれよ、サンサン!パイプじゃなくてシステムを変えろよ。そうしないと、ビデオのように間違えて連れて行かれて、鬼の島で自分が馬鹿ではないことを証明することになるのです。


 
Dmitry Fedoseev:

サンサニッチさん、アメリカのインディアンに、ロシアがアメリカの「くびき」から解放してくれることを望んでいるかどうか、聞いたことがありますか?


例えばこれを読んでみてください。

https://ria.ru/analytics/20170514/1494257910.html

Какие еще права меньшинств? Запущен нефтепровод по костям индейцев
Какие еще права меньшинств? Запущен нефтепровод по костям индейцев
  • ria.ru
То, что сегодня происходит на землях индейцев племени сиу на севере США, вполне могло бы стать страшной частью индейского эпоса, который нашел свое отражение в "Песне о Гайавате" классика американской литературы Генри Лонгфелло. Речь идет о построенном и готовом к эксплуатации нефтепроводе Dakota Access. Четырнадцатого мая закончится заполнение...