面白さ・ユーモア - ページ 3752

 
khorosh:
社会主義は、社会主義的な価値観とともに、道から外れてしまったのです。

社会主義は全くなかった。

まあ、モスクワやサンクトペテルブルクの街では、ところどころでそうかもしれませんね。

 
Комбинатор:
男性の方が変動が大きい説をググってみてください。

そして、これはまったくナンセンスな話です。

それを「昔から知られている」などと「当たり前のこと」を言って裏をとってください。

ロシア語の文字で書かれた英単語をロシア語にポイ捨てしないでください。ここはロシア語の掲示板なので、理解されない可能性があります。ロシアにも相当するものがある。

少量のラドノセラピーによる治療効果のメカニズムは、1855年に発見された「弱い刺激は生命活動を刺激し、中程度の刺激はそれを支え、強い刺激はそれを抑制し、超強い刺激はそれを破壊する」というアーント-シュルツの法則で説明されます。

ご存知ない方のために、念のため。ラドンは放射性ガスの一種です。

ラドン浴の歴史から

ラドン浴の癒し 効果は、放射能が発見されるずっと以前から知られていました。彼らは、ある温泉に入ったり、洞窟に泊まったりすると、力が湧いてきて、病気が治ることに注目した。バーデン・バーデンの水は、すでにローマ人の間で知られていました。ローマ人は、当時バーデンバーデンと呼ばれていたシヴィタス・アヌレリア・アクエンシスの泉に、兵士のための大きな入浴施設を214年に建設しました。- 帝国の浴場、カラカラ浴場。その後、1861年にR.ブンゼンが有名な温泉水の化学分析を初めて行い、1904年には物理学者H.F.ハイテルとバーデンバーデン在住の薬剤師O.レスラーがバーデン水の放射能を発見した。1817年に建設されたドイツの温泉街バートクロイツナッハの温泉の放射能も同年発見され、1912年には世界で最初のラドン吸入センターが開設された-ラドン鉱山の発見後だが...。

詳しくはこちらを ご覧ください。

ただし、投与量を超えないこと。高線量のラドンを摂取すると、肺がんになる可能性があります。

Радоновые воды в курортном лечении. История, эффективность, показания. Радоновые курорты России и мира
Радоновые воды в курортном лечении. История, эффективность, показания. Радоновые курорты России и мира
  • sankurtur.ru
СБРОСИТЬ Радоновые воды в курортном лечении. История, эффективность, показания. Радоновые курорты России и мира Радон, радонотерапия, радоновые источники, радоновые ванны, радоновые орошения Радон (лат. Radonum), Rn, радиоактивный химический элемент VIII группы периодической системы Менделеева; атомный номер 86, относится к...
 
khorosh:

ロシア語の文字で書かれた英単語をロシア語にポイ捨てしないでください。

私に指図をしないで、私もあなたに指図をしません。

私のロシア語につっこんで無知をごまかすということは、もう踏み込んだということです。

WHOが警鐘を鳴らしているラドンと同じか?まともな人間が、放射線治療についての議論として、療養所の広告をあげるでしょうか。

 
Комбинатор:

...

WHOが警鐘を鳴らしているラドンと同じか?まともな人間が、温泉治療の広告を放射線治療の論拠にするでしょうか?

それが、過剰摂取は肺がんを引き起こすと書いたのです。結局、どんな毒物も少量では治療になるが、大量に摂取すれば殺人となることが知られている。

ラドンが出てくるような家が建っているんです。そして、その家に住む人々は、常にそれを吸い込まなければならないのです。WHOが警鐘を鳴らしているのは、そういうことなのです。そして、厳密な投与によるラドノセラピーを中止した人はいない。その治療効果は150年前に証明されている。私の兄は定期的にカルロヴィ・ヴァリでラドン浴をしており、その効果にとても満足しているようです。

 
khorosh:

その結果、すべての放射能が有用なのではなく、a放射能だけが有用であり、条件付きで有用であり、事実ですらないことが判明しました。

そしてそれは、あなたがそこに書いた最初の、最も妄信的でない文に過ぎません。

これだけ自由に事実を曲解している人との議論は適切ではないと思います。

もういいや。

Zy: 整理整頓、共感します。古風なもの、難解なもの、それが組み合わさると...。

 
Комбинатор:

その結果、すべての放射能が有用なのではなく、a放射能だけが有用であり、条件付きで有用であり、事実ですらないことが判明しました。

そしてそれは、あなたがそこに書いた最初の、最も妄信的でない文に過ぎません。

これだけ自由に事実を曲解している人との議論は適切ではないと思います。

よし、これでいいんだ。

Zy:整数、私は古風なとタイトで(共感)常にハードであり、それが組み合わされたとき...

テレビ番組で聞いたことをそのまま書きました。私自身は実験もしませんし、専門は医学部ではありません。ここは医学の学会ではありませんし、私は医学の博士でもありませんから、あなたのようなオタクのために、どんな種類の放射線が、どんな線量で、などということを詳細にお知らせすることはできませんから、多くを望みすぎるのでしょう。誰もあなたに議論を挑んでいない、あなたが先に始めたのだ、辛いのなら無駄口を叩かず休めばよかったのだ。私は単に興味深い事実を挙げただけで、詳細は興味のある人が自分で調べてください。

そして、古風になることについては、遅かれ早かれ誰もが古風になる。いつまでも若々しくありたいと願っているのでしょうか。そう願ってはいけません、あなたも合格しませんよ。

 
transcendreamer:

社会主義は全くなかった。

モスクワ市とサンクトペテルブルク市を除く。

1928年当時、ソ連の人口の84%は農民で、そのうちの約70%は読み書きができなかった。この人たちのほとんどは、家畜と一緒に生活し、長い労働時間、薬もない。19世紀には50年にわたる飢饉があり、11〜12年ごとに致命的な飢饉が発生していた。1927年から1928年は11年周期のピークで、都市部では配給カードがあった。ロシアの農業生産性が 極端に低いという問題は、昔からあった。そして1928年当時、農業には機械化や高度農業の前提条件、つまり古風な小規模商品生産は存在しなかった。

強力な産業大国を作るための前提条件はない。

1940年には、すべてが終わっていた。第二次世界大戦に勝利するための産業基盤と、原子・ロケット産業を生み出すための知的基盤が作られたのである。まだ盗めませんが、一生懸命やっています。


しゃべらなくていい!?

世界をひっくり返した大国の歴史を学ぼう!

 
СанСаныч Фоменко:
...

1940年には、すべてが終わっていた。第二次世界大戦に勝利するための産業基盤と、核・ミサイル 産業を生み出すための知的基盤ができあがっていたのである。まだ盗めませんが、一生懸命やっています。

...

ロシアは第3世界の国、技術後進国だと言う人がいますが...。世界中がロケットランチャーやジェットエンジン、飛行機や機械を買っている。何十年も前から真似をしようとしているが、誰もできない......。そうだ、iPhoneを見よ!」。- なんて美しいんだ!ロケットランチャーは一体何なんだ?- ロシアは熊の国であり、脳なしの怠け者の剃り上げた洗脳されていない酔っぱらいの頭にウシャンカ帽をかぶった国である...。
 
khorosh:

テレビで聞いたことをそのまま書きました。私自身は実験もしませんし、専門は医者ではありません。

妻は会社の保養所で医師をしています。そして、行楽客のためにラドン浴をやっている。ラドン浴だけでなく、そこにはいろいろな便利なものがあります。

 
Andrey Dik:
ロシアは技術後進国の第三国だという意見もありますが...。世界中がロケットランチャーやジェットエンジン、飛行機や機械を買い、何十年も真似をしようとしているが、誰も成功しない......」。そうだ、iPhoneを見よ!」。- なんて美しいんだ!ロケットランチャーは一体何なんだ?- ロシアは熊の国であり、脳なしの怠け者の剃り上げた洗いざらしの酔っぱらいの頭にウシャンカ帽をかぶった国である...。


じゃあ、なんでボーイングで飛ぶんだ?何があるのか、誰がコピーできないのか、そんな秘密の情報は誰も持っていない。コピーすることが大きな問題になるとは思えません。念のため、誰かがとっくにコピーしておくべきだったかもしれませんね。また、国民のお金を節約するために現地で生産するよりも、購入した方が得だという国があるのはナンセンスです。彼らはむしろ、裸のお尻で生産し、生きていくのです。なぜなら、そのために予算を全部使ってしまうからです。アメリカ人は私たちの配達をmksに使い、その代償を払った。彼らはバカで、私たちは進歩の花形で、MXに超大国を届けるのだと思われるでしょう。しかし、いや、彼らはこれらの数年間を生成するよりもはるかに多くの利益を得た彼らの配信の手段、ところで時代遅れ。私たちのものを使っている間に、コストが削減されただけでなく、逆ステージができ、先が読めるようになったのです。

ロケットランチャーかよいまだにシャワーすらない2階建ての建物があり、壁はひび割れ、この家に埋めた方がいいんじゃないかと思うほどで、便所も外にあるくらいです。しかし、そうです。お金を盗もうとする人に対抗するために武器が必要なのです。つまり、人の資源を奪ってまで高尚な生活をする権利を守るためと言うことです。