面白さ・ユーモア - ページ 3747

 
khorosh:
イルメンの森湖畔(ミアス付近)で座っていた時にダニを拾ったことがあります。その湖の近くで歌の祭典が開かれるのだが、ミチャエフはそこで主催している。

チェリビンスクのダニは厳しいです。寒さの厳しい秋に、思いがけず現れることもあるのです。
 
Aleksey Levashov:
そうなんです、こっちは村一番の男、あっちは二流の三番手......(笑)。
もちろん、いつもそうとは限りません。英語の知識があり、有名な大手の専門家であれば、そこそこ良い仕事ができるだろう。しかし、これはキャリアを積んできた人であって、母国で成功しなかった人ではない。
 
khorosh:
イルメンの森湖畔(ミアス付近)で座っていた時にダニを拾ったことがあります。湖の近くで歌の祭典があるんだ、ミチャエヴが主催している。


ちなみに、今週末はフェスティバルが開催されるそうです。今はサニーバレーの中だけです。

そして、イルフやペトロフが「海外が助けてくれる」と書いていましたが、その前も。

 

ファイナンシャルアナリスト
"SEX & RELAX オファーの市場における価格設定の傾向分析では、地域市場で製品を普及させる際に提供するサービスのコストを削減する傾向が見られる"
Subtranslation:

"モスクワ環状線の近くで売春婦を雇うべきだ...中心部では高すぎる"。

 
Gorg1983:


見込み客を1件や少数で判断する癖があるのでしょうか。どんな明るい未来を言っ てるんだ? お前自身がスレで「耐えられない」って言ってたし、個人的にも同じことやってるんだろ。だから周りに泥棒に泥棒がいるんだ、一番叫ぶ正義の味方を置いて、見てみろ、もう家は前より悪くなっているんだ。

私は、経済がどのように発展しているかを見てきました。ソビエト時代から死んでいる古いものを除いて、生産に機械はありません。最も肥沃な地域の農民は、独占企業(独占企業はあるのですよ、すべて法律で決まっています)に抑圧されているのです。田舎に行くのは悪夢です。メガポリスの人々にとっては、どうしてこんな暮らしができるのか、思いもよらないことだろう。

文句を言うつもりはない、これから考えるだろうが、ここが良ければすべて良し、などと提唱しているわけではない。

それに統計は好きなように発表できる、それが統計というものだ、何かのデータの横に置いて、他と比較して見ると、もうダメだ。

息子はドイツに長く住んでいますが、元気にしています。しかし、あくまでもロシアで稼いだお金で。そこでまともな仕事に就こうとしたのだが、うまくいかなかった。

面白いことに、私は明るい未来について何も言っていない、見せてくれ。

海外に製品を販売している企業は、技術的に十分な設備が整っています。原子力産業、宇宙、軍産複合体などである。軍産複合体の企業には、近年、最新の機械が導入されている。

近年、農業にも進歩が見られます。

ロシアが小麦の輸出販売で世界一になったとのことです。6月10日(金)に公開しました。この日のロシアの小麦輸出量は2450万トン、カナダは2250万トン、アメリカは2109万トンと推定される。ロシア農業省のデータによると、2015年7月1日から2016年6月8日までの穀物輸出総量は12.3%増の3304万トンでした。

もちろん、欠点もたくさんありますし、発展させるべきこともあります。

 
khorosh:


ロシアが小麦の輸出販売で世界一になったことが、米国農務省の報告書で明らかになった。6月10日(金)に公開しました。この日のロシアの小麦輸出量は2450万トン、カナダは2250万トン、米国は2109万トンと推定される。ロシア農業省のデータによると、2015年7月1日から2016年6月8日までの穀物輸出総量は12.3%増の3304万トンでした。

もちろん、欠点もたくさんありますし、開発すべきこともあります。


この農相について、かつての居住地の地元の人に聞いてみるのです。レポートの経験が豊富なのです。
 
Gorg1983:

この農水大臣については、かつて住んでいた場所の地元の人に聞いてみてください。レポートの経験が豊富なのです。
2450万トンは米国農務省の報告書より
 
Gorg1983:

この農水大臣については、かつての居住地の地元の人に聞いてみてください。レポートの経験が豊富なのです。


アメリカの農務長官もロシア出身なのですか?:-)

khorosh そして、なかなか落ち着かないということですね。

 
Aleksey Panfilov:

アメリカの農務長官もロシア出身なのですか?:-)


アメリカ人のことを書いたのだろうか?誰の報告を受けたのか、自分たちの報告か?小麦はこれまでエレベーターで加工され、保管されていました。石油や木材も同様です。なぜなら、ここで製品を加工し、競争力をつけてから売るというのは、どうやら仕事ではないらしいからだ。

原料を海外に売った後、加工品を海外から買い戻す。中には、自分用と輸出用の両方の製品を持っている人もいます。今のところ、輸出用の方が多いですね。しかし、なぜ喜ぶのか。私たちは豊かになったわけではありません。埋蔵金で、原材料を売って豊かになることもできたが。

 
Dmitry Fedoseev:

ソ連映画ってどんなの?スキッド共和国』-男の子に女の子と話すのは恥ずかしいことだと教えるとか、『ティムールとそのチーム』-クヴァキンが孤児だから食べるためのリンゴを盗んで迫られたとか、パーヴェル・コルチャギンについて-彼の健康を殺すにはどうしたらいいかとか?
豚はどこにでも泥を見つけるものだ。)