面白さ・ユーモア - ページ 1874

 
Yoschik:
その顔は、人間の靴には合わないだろう。
まあ...バレンキを手に入れました - クローゼットの何がいけないの?
 

ヨシキさんありがとうございました

 
artmedia70:
それで...バレンタインもある。
ヴァレンキーはアレだな。
 
newdigital:

ヨシキさんありがとうございました

いつもです。猫を飼ってる?)
 

ねこが死んだ.昨年11月 ...が大きかったですね.16キログラム ...うちのテレビも撮影していたんですよ.と言って眠り、死んでいった。そして、今いるここ(アマラホテル)-猫たち-海.ドイツ人が歩いているが、ロシア語も英語も通じない。だから、無視すればいいんです。猫と私だけで...。あと4日で帰ります.昼食にカエルをくれたり...。それが人生だ。

タブレットから書いています。ここで誰かがタブレットでwindows8を...というスレッドを立てました。mt5で問題ないです。

 
newdigital:
猫が死んでしまった...昨年11月に...彼は大きかった...16キログラム ...うちのテレビも撮影していたんですよ.と言って眠り、死んでいった。そして、今いるここ(アマラホテル)-猫たち-海.ドイツ人が歩いているが、ロシア語も英語も通じない。だから、無視すればいいんです。猫と私だけで...。あと4日で帰ります...。昼食にカエルをくれたり...。それが人生だ...。

あ、すみません。

1年半前に猫が死んで、子猫を飼ったけど、姑が私物化した。

私たちが遊びに行くと犬と仲良くなり、知らない人の猫や犬から一緒にダーチャを守っています。

 
Integer:
みんな並んで短パン脱いでまんこみたいに立って、何でもやる気満々なのをもっとはっきりアピールした方がいいよ。
くそったれデマです。
 

私は猫派、犬派です・・・。全員をかわいそうだと思うほど、生活空間がないのです.

実は - 彼らがどれだけ(餌と愛に)順応しているか・・・。それは無理だ...。

 
Yoschik:
いつもです。猫を飼ってる?)
 
Yoschik:
くそったれデマです。
年金生活者を笑うのではなく、そんな英雄なら、自分の町で暴力団の集会を探して、そこに行って、頭の顔に唾を吐きかけろ。