面白さ・ユーモア - ページ 3758

 
 
Oleg Tsarkov:

...

単に改善するお金がないだけの街、夜中に3ユーロで空港まで送ってくれるタクシードライバーを見ると、心が痛まない...。

最初に3ユーロで貧しいタクシー運転手から搾取して、その後、彼のために心が痛むのですか?
 
Dmitry Fedoseev:

工場やプラントを作っていたのか、補助金で生活していたのか、はっきりさせろよ。

まず、一方が他方に矛盾することはない。どうやら、補助金で成り立っている工場があることをご存じないようですね。例えば、VAZ。

第二に、私は補助金について言及していません、あなたは私を誰かと勘違いしています。

 
Vasiliy Sokolov:
最初は3ユーロで貧しいタクシー運転手から搾取し、その後、彼のために心を痛めたということですか?

言葉を捻じ曲げてはいけない、バシリ、何も答えることはない...
 
khorosh:

まず、一方が他方に矛盾することはない。どうやら、補助金で成り立っている工場があることをご存じないようですね。例えば、VAZ。

第二に、私は補助金について言及していません、あなたは私を誰かと勘違いしています。


荒らしているのです))
 
khorosh:

まず、一方が他方に矛盾することはない。どうやら、補助金で成り立っている工場があることをご存じないようですね。例えば、VAZ。

第二に、私は補助金について言及していません、あなたは私を誰かと勘違いしています。

とてもユーモアがある。
 
Oleg Tsarkov:

荒らしてるんだよ))

荒らさせる。腹が立たないんです。至って冷静です(笑)。誰がバカなことを言っているのか、誰が本当のことを言っているのかがわかるのです。
 
Oleg Tsarkov:

私はあなたを夢中にさせた、まあ、それはあなたのものではないと思うならば、それはまさにテキストから思い浮かぶが、それはそのままにしておこう......。

それを自慢げに呼ぶあたり、ラシュカと何の関係があるのだろう。祖国への愛、自然への愛などと、リーダーシップへの愛がどう関係するのだろう。あなたの環境をどう変えるかは、彼次第です。自然界では、捕食者と草食者のレベルは自然によって調節されています。国家という枠組みの中では、このレギュレーターは経営者であり、そのための資源を持っているに過ぎない。
 
Gorg1983:
...自然界では、捕食者と草食者のレベルは自然によって調節されています。国家内では、このレギュレーターは経営陣が務めており、経営陣だけがそのためのリソースを持っているのです。


私が住んでいたのは、肉食動物と草食動物の両方が全くいないために、規制がない状態でした。国家は、安全、教育、労働の権利を保証したのです。野心的な社会人には、壮大なプロジェクトを 実施した。これだけあったのに。


そして、今は「肉食動物と草食動物」である。

 
Комбинатор:
ええと、紛らわしいですね。マスゴミ」の自由さと、隣人の略奪の関係はどうなっているのか?隣人を略奪するのは「家畜」ではないし、「中流」でもない。「略奪」は言い過ぎだ。


誤解?))偶然の一致ではない)論理的にも事実的にも、人間の入る余地はない))。精神病院からの手紙です。

せっかくの良スレが台無しです(もっと前に6区に改名すべきでしたね)。そして、さざんっちをモデレーターにする。そうすれば、コンテンツとの調和もバッチリだ(笑)。