面白さ・ユーモア - ページ 3761

 
Комбинатор:

月収が〜1000ドル以下の人なら誰でもこの支援が受けられる。では、ロシアの平均賃金をググってみましょう。バウチャーについてもね。

はい、そして4300万は15%以下です。


g.とp.を比較しないでください。

アメリカのその年収だと、薬のことは忘れて、家で死ぬし、治ったら全部持っていかれるよ。彼らの法律によると、家の利子が払えなくなっても、ほとんど払えても、何かあって失業したり病気になったりすると、銀行が財産を持っていってしまい、何も残らない。

 
михаил потапыч:

教科書にも載っている、美しい恐竜です。

大事にしてね、もうこんなの作らないから。

私のような若者は7割以上います。そして10年前のチャンネル2の世論調査では、スターリンがロシアの顔になっていた。私は多数派に属します。

あなたのような人をワクチンとして保存し、二度と国を滅ぼさないように予防接種をするべきだ。そして、何百万人もの人々の休日を守るためにやってきた警察やOMONの機動隊をここに掲載しました。いや、ミハエルがお祭り騒ぎに漏れてクソになったんだよ。


私たちが今日の生活に影響を与えた歴史について議論している間、あなたは家族の問題を心配したらどうですか。そして、あなたのような人がいなければ、それはもう政治ではなく、経済になってしまうでしょう。

 
Oleg Tsarkov:


たとえば、これを読んでみてください。

https://ria.ru/analytics/20170514/1494257910.html


この記事で紹介されているものをすべて個人的に見たことがありますか?この記事に書かれていることは、歴史的、現代的な現実にそぐわない。たわごとにしか聞こえないが、そもそもどうやってその記事を探し当てたんだ?あなた自身は、アメリカンインディアンの歴史についてどのくらい知っていますか?記事のトリックに気づかなかったのですか?

そして、そこで抗議ができるから抗議しているのです。歴史が物語るように、もし彼らが虐げられていたなら、ストライキなどしないはずだ。

 
СанСаныч Фоменко:


私が住んでいたのは、肉食動物と草食動物の両方が全くいないために、規制がない状態でした。国家は、安全、教育、労働の権利を保証したのです。野心的な社会人には、壮大なプロジェクトを実施した。そして、すべてを手に入れたのです。


そして今度は「肉食動物と草食動物」。


あなたが住んでいた国家は自国民を滅ぼしていた--支配階級と寄生虫層以外はみんな草食系で、ちなみにあなたはその(層)に属している(だからあなたは怒っている)。

安全保障は国家が保証するものではありませんでしたし、これまでもそうでした。SanSanychさんは、兵役に就かれていたのですか?

どんな教育を受けてきたんだ。見てみろ、まだ複素数の掛け算ができないじゃないか。

働く権利......この言葉自体がいかに不条理に見えるか、考えてみてください。生きる権利というものがあるはずです。

 
Dmitry Fedoseev:


この記事で紹介されているものをすべて個人的に見たことがありますか?この記事に書かれていることは、歴史的にも現代の現実にもそぐわない。デタラメにしか見えない。あなた自身は、アメリカンインディアンの歴史についてどのくらい知っていますか?記事のトリックに気づかなかったのですか?


荒らしてるんだろ、自分に都合の悪いことは何でもそう言うんだな。RIAはかなりまともなニュースポータルだと、個人的には思っています。

あなたは、個人的に指導者たちと面識があり、歴史もよく勉強されているようですね。ここにキャッチはありません。人生とお金の赤裸々な真実。

 
Oleg Tsarkov:


荒らしてるんだから、嫌なことは何でもそう言えばいいんだよ。RIAはかなりまともなニュースポータルだと、個人的には思っています。

あなたは、個人的に指導者たちと面識があり、歴史もよく勉強されているようですね。ここにキャッチはありません。人生とお金の赤裸々な真実。


はい皆さんには荒らしがいますし、皆さんには荒らしがいます。そうですね、アメリカン・インディアンの文化や歴史にも積極的かつ深い関心を持っています。そして、面白いのは、アメリカの本からも、自分たちの歴史の見苦しい部分を隠そうとしないことです。

人生の赤裸々な真実は、彼らが数世紀前についに弾圧されたことだ...しかし、いや、それは何千もの彼らが抗議に関与していることが判明したのだ。それらは虐げられ、壊れている人たちです。

そういえば、バーディーといえば、プエルトリコがアメリカに加盟することになりましたね。

 
Oleg Tsarkov:

アメリカでこれだけの収入があれば、薬のことは忘れられるし、自宅で死ねるし、治ったら全部持っていかれるし。彼らの法律によると、家の利子が払えなくなっても、ほとんど払えても、何かあって失業したり病気になったりすると、銀行が財産を持っていってしまい、何も残らなくなる。

ロシアのものはそうでない?そして一般的には、まともに言い返すこともできない、ローンや家を覚えている、ロシアでは住宅ローンが玄人好みであることを考えると、そのことがうかがえます)))。

医学は別の話です。

しかし、私は何を言っているのだろう、ペンダーは敵であり、モンスターであり、人間ですらない、私たちの美しい人々の代表なら誰でもペンダーよりましである。サンサンニッヒのような国民色はもちろんのこと ))

 
自宅で死ぬだけの医療がいい(せめて安心してできる)。ソ連のように、欲しい、欲しくないを問うことなく、必要なときに必要な医療を受けられるほうがいい。軍隊の訓練と称して、扁桃腺を取った人もいれば、他の手術をした人もいる。18歳から20歳になるまでの間であればいいのだ。
 
Комбинатор:


とにかく私は何を言っているのだろう、ペンダーは敵だ、人間ですらない怪物でしかない、私たちの美しい牛の代表であれば、ペンダーよりも優れているのだ。サンサンチのような国民色はもちろんのこと ))


逆ギレかよ、そんなこと言ってないぞ。そんなことは言っていない。
 
Dmitry Fedoseev:


みんなに荒らしがいるんだから、みんなに荒らされてるんだよ。そう、私はアメリカン・インディアンの文化や歴史に積極的かつ深い関心を寄せてきたのです。そして、面白いのは、アメリカの本からも、自分たちの歴史の見苦しい部分を隠そうとしないことです。

人生の赤裸々な真実は、数世紀前、彼らはまだ最終的に抑圧されていたことです...しかし、いいえ、それはデモに参加している何千もの彼らがあることが判明しました。それらは虐げられ、壊された人たちです。

そういえば、バーディーといえば、プエルトリコがアメリカに加盟することになりましたね。


たくさんのソースがあるので、読んでみてください、あなたのテーマです))。

https://www.youtube.com/results?search_query=dakota+pipeline+protest