面白さ・ユーモア - ページ 3756

 
.
В Чите нашли две тонны недоставленных писем при обыске у сестры почтальона
В Чите нашли две тонны недоставленных писем при обыске у сестры почтальона
  • ria.ru
МОСКВА, 11 июн — РИА Новости. Полицейские в Чите нашли две тонны недоставленных писем при обыске у сестры работника почты, говорится в сообщении управления МВД по Забайкальскому краю. "В Чите при проведении обыска по уголовному делу в квартире подозреваемой полицейские обнаружили две тонны недоставленной почтовой корреспонденции", — информирует...
 
Dmitry Fedoseev:

個人的に調査したのでしょうか?こちらでは査定されなかったのに、あちらでは5倍の給料で査定された。実際、答えていることは意外と知られていない、他に何を答えられるのか?
なぜ私が個人的に調査しなければならないのか、調査結果は新聞やテレビで発表されている。優秀な人は海外に行く。そして、認証を買った人は、自分からそこに行くことはない。
 
.
Microsoft прекратит поддержку Skype для Windows-устройств
Microsoft прекратит поддержку Skype для Windows-устройств
  • 2017.06.06
  • Софья Кадочникова
  • life.ru
Все пользователи Windows Phone 8, Windows Phone 8.1 и приложения для Windows 10 Mobile останутся без "Скайпа" в следующем месяце. Войти в привычный аккаунт в этих версиях приложения уже не получится. Также сменить гаджет...
 
Oleg Tsarkov:

あなたのリベラルな歌を詰め込んでください、彼らもすべて大量に持っています。多くのアメリカ人がどんな嫌な環境で暮らしているのか、彼らはなぜか黙っている。


全文からそういう文章を抜き出すのが、あなたの永遠の歌なのです。それらに焦点を当て、普段の国内環境をうっすらと縮小することで

ましてやリベラルな政治観は勘弁してくれ。これは政治とはまったく関係ない、周りを見てください、それで十分でしょう。私は国務省から金をもらっているただのリベラル派だと頭をかくほうがいいのですが。私たちリベラルや現職のリベラルなどにも同じように嫌悪感を抱いています。彼らの仲間内の言い争いは、国民とは何の関係もない。だからリベラリズムを黒い帽子の中に押し込めよ。

 
Gorg1983:


全文からそういう文章を抜き出すのが、あなたの永遠の歌なのです。それらを強調し、よくある日常的な環境を愚痴に落とし込む。

ましてやリベラルな政治観は勘弁してくれ。政治は全く関係ない、周りを見ていれば十分だ。私は国務省の金をもらっているただのリベラル派だと、(テレビの) 砂の中に頭を 突っ込んでいる方がましだが。リベラルと現職とそれ以外のチャフにも同様に嫌悪感を抱いています。彼らの言い争いは、国民とは何の関係もない。だからリベラリズムをブラックチャンネルに突っ込めよ。

 
 
Yuriy Zaytsev:


また、あの口ひげを生やしたパフォーマーたちが、このクソ田舎で何年も平気でぶらついていたのに、急にディープタッチで魂のこもったホリエモンみたいな態度をとるのも、どうかと思いますね。人間というのはそういうもので、国の状況がこうなったら仕方がない、嫌いな人から金を取るしかない、俺は悪くない、実は反対なんだ、と言うでしょう。ソブチャッカや他の陣営の多くの人たちは、人前で野暮ったいことをする一方で、天使たちは集会やアジテーションの時には一体となって出てきて、「私たちもあなたたちと同じように単純です」と言って、単純な服を着ています。ソブチャンカか誰か、集会のクドリンはそんな服は着ていない。どこもかしこも偽物の技術スタイリストで、その実力はショーにすらならない。

 
Gorg1983:


...




 
Gorg1983:


全文からそういう文章を抜き出すのは、あなたの永遠の歌です。それらを強調し、よくある日常的な環境を愚痴に落とし込む。

ましてやリベラルな政治観は勘弁してくれ。これは政治とはまったく関係ない、周りを見てください、それで十分でしょう。私は国務省から金をもらっているただのリベラル派だと頭をかくほうがいいのですが。私たちリベラルや現職のリベラルなどにも同じように嫌悪感を抱いています。彼らの仲間内の言い争いは、国民とは何の関係もない。だからリベラリズムをブラックチャンネルに突っ込めよ。


まあ、文面から思い浮かぶようなことが苦手な人は、この辺にしておきましょうか...。
 
リベラルな政治形態のどこが嫌なんだ?全体主義的な独裁国家の支持者とか?その方がいいのか?