面白さ・ユーモア - ページ 3753

 
СанСаныч Фоменко:

1928年当時、ソ連の人口の84%は農民で、そのうちの約70%は読み書きができなかった。この人たちのほとんどは、家畜と一緒に生活し、不規則な労働時間、医療も全くない状態でした。19世紀には50年にわたる飢饉があり、11〜12年ごとに致命的な飢饉が発生していた。1927年から1928年は11年周期のピークで、都市部では配給カードがあった。ロシアの農業生産性が 極端に低いという問題は、昔からあった。そして1928年当時、農業には機械化や高度農業の前提条件、つまり古風な小規模商品生産は存在しなかった。

強力な産業大国を作るための前提条件はない。

1940年には、すべてが終わっていた。第二次世界大戦に勝利するための産業基盤と、原子・ロケット産業を生み出すための知的基盤が作られたのである。まだ盗めませんが、一生懸命やっています。


しゃべらなくていい!?

世界をひっくり返した大国の歴史を学ぼう!


このような数値は、比較のために示すべきものである。ソ連の主要なスローガンの1つは、「資本主義に追いつき、追い越せ」であった。だから、誰が誰をどこに差し向けていたかは、まだはっきりしない。

ロケットエンジンロケットエンジンでどんな喜びがあるのか、なぜロケットエンジンが必要なのか。

 
Andrey Dik:
ロシアは第3世界の後進国だと言う人もいますが......。世界中がロケットブースター、ジェットエンジン、飛行機、機械を買っている。何十年も前から真似をしようとしているが、誰も成功していない......」。そうだ、iPhoneを見よ!」。- なんて美しいんだ!ロケットランチャーは一体何なんだ?- ロシアは熊の国であり、脳なしの怠け者の剃り上げた洗脳されていない酔っぱらいの頭にウシャンカ帽をかぶった国である...。


実際、iPhoneには何の驚きも珍しさもありません。平凡な利便性と、その結果としての開発者の平凡な正気についての結論(だけ)を除けば。しかし、なぜ他の開発者は、それがユーザーに便利で理解できるように、すべてを作ることを考えなかったし、考えるのは難しいたびに持っていない - どこで日付と時刻が設定されている設定を見つけるために...目覚まし時計の場所......呼び出し音の止め方......。など

ロケットエンジンでどんな喜びがあるのか?なぜ、あなた個人がロケットエンジンを必要とするのですか?

 
Dmitry Fedoseev:


...

ロケットエンジンでどんな喜びがあるのか?なぜ、あなた個人がロケットエンジンを必要とするのですか?

ロケットエンジンがなければ、衛星放送やナビは使えないのでしょうか?衛星経由でインターネットを利用することもでき、とても便利です。そんなことは思いもよらなかったのでしょうか?わかります、国で行われていることをすべて批判したいという気持ちが強すぎて、この製品、この製品の目的を考えることすらできなくなるのです)。
 
khorosh:
ロケットエンジンがなければ、衛星放送やナビは使えないのでしょうか?何しろ人間にとってとても便利ですし、衛星経由でインターネットも使えます。そんなことは思いもよらなかったのでしょうか?わかりますよ、この国で行われていることをすべて批判したいという気持ちが大きすぎて、なぜこの製品が作られるのか、考えることすらできなくなるんです)。

はい、インターネットで調べました。便利ですね。特に右の2つは、地面に埋めれば、田舎でも水槽が2つ丸ごと使えるんですよ。



 
Dmitry Fedoseev:

はい、インターネットで調べました。便利ですね。特に右の2つは地面に埋めて、サマーハウスの中に2つの水タンクを置くことができるんです。



実際、野蛮人の手にかかると、どんな技術も鉄くずの山になる)。
 

あなたの政治はすべて削除されなければならなかった。ラドンに関する投稿が誤って取り壊されることがありました - 私がやりました、作者をお許しください。

セルゲイ・ディズブリク セルゲイさん、政治的な議論を巻き起こそうとしているとして警告を受けます。

 
Alexander Laur:

さて、ようやく適切なモデレーターが現れました。アルテムさん、ありがとうございます。
やっと、Artemに感謝する方法を知っている礼儀正しいフォーラムメンバーが現れました。ありがとう、アレクサンダー(Alexander)。
 
 
Sergey Gridnev:
慣性の法則が作用している。静止状態から瞬時にスピードを上げることはできない。
 
СанСаныч Фоменко:

1928年当時、ソ連の人口の84%は農民で、そのうちの約70%は読み書きができなかった。この人たちのほとんどは、家畜と一緒に生活し、不規則な労働時間、医療も全くない状態でした。19世紀には50年にわたる飢饉があり、11〜12年ごとに致命的な飢饉が発生していた。1927年から1928年は11年周期のピークで、都市部では配給カードがあった。ロシアの農業生産性が 極端に低いという問題は、昔からあった。そして1928年当時、農業には機械化や高度農業の前提条件、つまり古風な小規模商品生産は存在しなかった。

強力な産業大国を作るための前提条件はない。

1940年には、すべてが終わっていた。第二次世界大戦に勝利するための産業基盤と、原子・ロケット産業を生み出すための知的基盤が作られたのである。まだ盗めませんが、一生懸命やっています。

しゃべる必要はない!

世界をひっくり返した大国の歴史を学ぼう!


これは、「~だから」ではなく「~にもかかわらず」という場合の一つです。

社会主義がなかった

とんでもない欺瞞があったのだ。