面白さ・ユーモア - ページ 1285

 
Mischek:
YouTube、SNSは、今、誰もが必要としている自信を与えてくれます。

ただ、くだらない投稿をする人に自信がつくことはよくあることです。そして、インターネットの普及で、その多さに気づく...。

でも、ルーズレスが釣れるんです(^^)))

 
新婚の夫婦が教会に向かう途中で事故に遭い、そのまま天国へ行き、神様に会うことになった。
- 私たちはお互いにとても愛し合っていて、やっぱり結婚したいんです」と、新婚の二人は彼に尋ねた。
- このような依頼を受けたのは、あなたが初めてです」と神様は言い残し、3週間ほど姿を消した。3週間後、彼は神父を伴って現れ、二人を結婚させた。そして、新婚の夫婦はまたもや幸せになれない。
- "天国 "に結婚は必要ないと思うんです。離婚できないの?
- 苦労させるな!天国で神父を見つけるのに、3週間もかかってしまったのです天国で弁護士を探すのにどれだけ時間がかかると思ってるんだ!?
 

ハマー車と衝突した後の事故について、正しい説明は何か !(私、私の名前は、スクーターGilera Fuoco 500で、__.__.__でRed Army Ave.の方向に運転していました。ルールを破ったわけではなく、交通状況に従ったのです。ベロウンスカヤ通りとの交差点で、私や他の交通参加者にとって意外だったのは、ナンバープレートをきちんと取り付けていない黒いハマーが赤信号で停車していたことです。私は危険を察知し、事故を避けるため、やむなく対向車線にブレーキをかけ、路肩に停車しました。ブレーキ、操縦、停止の過程で、後方から強い音がした。振り返ってみると、ハマーは同じ方向に走っていたスズキ・ジムニー(登録番号○○)に激突し、カウルの隙間まで削り取っていたのです。負傷したスズキ・ジムニーの運転席にいた女の子を発見し、応急処置を施しに行った。車に近づくと、後部座席にチャイルドシートに座った子どもがいることに気づきました。私は負傷した車のトランクを開け、子供(4歳くらいの男の子)をトランクから出し、同じように緊急停止サインを取ってセットし、運転席のドアの窓から女の子のドライバーを脱出させるのを手伝いました。私は、彼女と子供を縁石まで護送し、大きな怪我がないことを確認した後、同じく停車していた三菱エアトレック(ナンバープレート○○)の運転手に、救急車と交通警察を呼んでくれるよう頼みました。そして、ハマーのドライバーに助けを求めようと単独で近づいた。開け放たれたハマーの窓から、明らかに南から来たと思われる2人の人物が見えた。黒い肌、カールした硬い髪、特徴的な顔立ちがその証拠である。私は、彼らが道に迷ったスペイン人観光客だと思い、親切に彼らの母国語で、赤い信号機に気がついたかどうか尋ねた。それに対して、ハマーの運転手は、開いていた車の窓から、左手で私の頭を殴ったのです。交通法規で着用が義務付けられているヘルメットを脱いでいなかったため、ヘルメットに激突してしまったのです。左手の4本の指が折れているのは、このためです。そして、車から飛び降り、右手で頭を打った。橈骨の骨折はそれで説明がつきます。その後、同じ車から飛び出してきた乗客が私の背中を何か重いもので殴ったが、私は彼と肉体的な戦闘をすることなく、ただ歩道に丁寧に寝かせて、交通警察が来るのを待ち始めた、法律を守る市民のように。ジャケットの下にバイク用の衣装、通称「タートル」を着ていたため、被害はなかった。鼻と顎の骨折は、ハマーがスズキ・ジムニーにぶつかったときに私のエアバッグが作動せず、車の前部に体をぶつけたからということで説明がつく。マハチカラ代議員会の副代表補佐のズタズタに引き裂かれたIDについて、私はそれを知らないので何も言えません...FIO...という名で。また、破れた公的身分証明書がどうしてハマーのドライバーの口や胃袋に入ったのかもわからない。事故現場に集まったバイクやスクーターに乗った市民グループについては、私はまったく知らない人たちなので、何も言えません。また、ハマーの車輪を切った人、バールで屋根を貫通させた人、ガラスを全部割って革張りのサロンを切り、使用不能にした人、すでに破損したボンネットをバールで回転させてエンジンを破損させた人については全く知らない。私の言葉が真実であることは、目撃者や事故の参加者、例えばナンバー○○の三菱エアトレックとスズキ・ジムニーのドライバーによって確認することができます。日付 __.__.2012.Подпись_________(___________)





 

大統領と政府メンバーの国家議会への年次報告書

 

それがpanturalの 正体です :)))

 
peripatetikos:
.....パラダイスで弁護士を探すのにどれだけ時間がかかると思ってるんだ!
どこもかしこもごちゃごちゃしていますね。
 

Mr36monkey 20秒前

グリコデインで自分を鼓舞し、ウィッチマスターでDMを打ち消した。生きてるお兄さん 8高からの書き込み
返信





Mikhail Ivanov 3分前

本当に効くんです!妻が毎晩頭痛に悩まされていたので、ノシュパをダウンロードし、ディスクを妻に差し出しました彼女はその日のうちにいなくなった!!!今、私には新しい妻がいる。前の妻より若く、きれいで、淫乱な妻だ。

 

ナイス)

 
助けてくれーーーーーーーーーーーーそれともウイルスに感染したのか・・・よくわからないけど・・・パソコンがフリーズしてしまう・・・。以前、このようなウイルスに感染したことがあります・・・しかし、風システムを変えなければなりませんでした・・・どうすれば風システムを変えずに駆除できるのでしょうか?
 

かなり