面白さ・ユーモア - ページ 1289

 
 
 
 
 
joo:

ZS. 女性は単純で、脳は20%小さい(両半球で並行して働けるが)、などなど...なのに、なぜかよりずる賢く、賢く、早く、早く......と。それは、誰もが知っていることですが、それにしても驚きです。

スプレッドも小さく、手数料も無料です。
 
joo:

どこをどうしたらいいんだろう?

酔う口実が欲しいだけだろ...。))
 
 

子宮内12週目の私たちの姿です。そして、ほとんどの国でこうして合法的に殺されているのです。

 
Mischek:

子宮内12週目の私たちの姿です。そして、ほとんどの国でこうして合法的に殺されているのです。

人生は完璧ではない。みんな死ぬんだ...。
 
peripatetikos:
人生は完璧ではありません。みんな死ぬんだ...。

どちらが優れているかは、まだわかっていません。

もしすべての胎児が生まれたら、世界は土地の一部や水、空気、食料をめぐって戦争に明け暮れることになるだろう。

PS.私は殺人を求めているわけではありません。自分の身は自分で守る方がいい。)