面白さ・ユーモア - ページ 1283

 
Mischek:

ある男が森の中で歌う鳥を撮影し、YouTubeにアップロードしたところ、サウンドフィルターが作動してしまった - All rights reserved by national geographic))

強いです :)))
 

 
 
Mischek:

300回再生で、好き嫌いの1/3は、覚えていません。

"301以上 "とは、ごく短時間に多くの人が301以上、もしかしたら10倍以上の確率で閲覧していることを意味します。
 
TheXpert:
"301回以上 "というのは、ごく短期間に、301回以上、もしかしたら10回以上、たくさんの人が見てくれたということです。

301は初フリーズで、筆者にとっても。

著者は今301も持っている

凍結が解除されれば、本当の比率はどうなるのかがわかります

作者は100分の1になると思っている、私はもっとなると思う、とても糞みたいな動画だ

 
Mischek:

作者は100人に1人と言ってるが、俺はもっと多いと思う。 本当に糞みたいな動画だ。

イモト 現在、再生回数が2~3万回付近。なぜ人は反射的にそうなるのか理解できない。選択は疑問だが、作品は素晴らしい。
 
TheXpert:
イマイチ、2~3万回程度の再生回数です。なぜみんな反射的になるのか理解できない、チョイスに疑問が残るが、作品は素晴らしい。
極限の芸術が凝縮されているのです。
 
TheXpert:

ディマは4つに投稿した。

第四のフォーラムを彷彿とさせる )

 
Mischek:

Dima on 4 posted ) のものです。

見てきました。そういうのが好きなんです。何が起こるかわかっているはずなのに、最後に驚かされるという感じです。

欺瞞のイリュージョン」を観たときも同じような感覚を覚えました。事前にすべてが明らかになっているのに、最後にパターンが崩れるような。