面白さ・ユーモア - ページ 1279

 
 
人は年をとって賢くなればなるほど、議論をしたがらなくなる。ただ立ち上がって、無事を祈って帰りたいだけでしょう。
-------------------------
サンフランシスコ空港で飛行機が墜落。モスクワのタクシーは、従来から値段を高く設定している。
 
 
プロフェッショナルフォーラムへようこそ、%username%。

印象的なのは、このことです。

ある男性が、例えばツニクリンペルを買いたいという。彼はこれまでツニクリンペルを扱ったことはないが、インターネットにはツニクリンペルの専門家がたくさんいることを知っている。そして、その男はプロのフォーラムに入り、おずおずと書き込むのである。

"親愛なる同志たちよ、私は人生で初めてツニクリンペルを買うことにした。彼の有名な口笛を聴くのが夢です。このツニクリンペルは、どこで、どのように手に入れることができるのでしょうか?

それに対して、親愛なる同志たちは、たいてい次のように答える。

1.ところで、ツニクリンペルは何のために必要なのでしょうか?クリムザを2つ買う。コストは同じでも、容積は大きくなる。クリムザが2つあれば、ツニクリンペル1つと同じことができますが、口笛を吹かないのが残念です。

2.そうそう、私もツニクリンペル選びに悩んだ時期があったなぁ...。

3.これまでツニクリンペルがなかった人は、おそらく必要ないでしょう。

4.おめでとうございます。あなたは、小さいけれどとてもフレンドリーなツニクリンペルオーナーの仲間入りですそして、あなたは正しいフォーラムにいます。ここでなら、きっと何か救われるかもしれない。

5.グーグルはすでに廃止されたのですか?

6."彼の有名な笛を聞くのが憧れです"。ツニクリンペルは、あなたの言うような「口笛」ではなく、「ヒス」であることを、親愛なる仲間に教えてあげましょう。それに、知識のある人のいるところで「ホイッスル」なんて言ったら、笑われますよ。

7.質問がよくわからなかった。

8.ナイロビに長く滞在されるのであれば、素晴らしいツニクリンペルスのお店をお勧めしますよ。

9.お前みたいなのは許せない!プロの中には、何年もかけてツニクリンペルのためにお金を貯めても、高くて買えない人もいるんですよ。そして、あなたは、お金に余裕がある。なんでもあるので、ツニクリンペルを買ってみてはいかがでしょうか?美しく歌い上げます。そういう問題じゃないんだ!ズニクリンペルはそのためにあるんじゃないんだよ!トランバトロンもすするが、ツニクリンペルではない。誰に説明すればいいんだ?プロの時代は終わったのです。掲示板を辞めます。

10.私も初心者なのですが、ツニクリンペルがいいか、ヤルか、自分では決めかねています。買ったら、いくらで買ったか教えてね。

11.ズニクリンペルはゴミ!先日、トランクに入れて、毛布2枚で覆ったら、途中で割れてしまったんです。

12.お前も車もボコボコやんけ!

13.毛布ではなく、毛布で覆ってあげればいいんです。

14.その通りです。そうしたら、何も壊れなくなったんです。

15.毛布はカバーをかけるべき!

16.もう寝具って言っちゃったよ。

17.はい、そうですね。すみません、回答を見逃していました。そうでなければ、布団をやらなければならないことは誰もが知っている。

18.兄さん、フォーラムから離れないでね。あなたがいないとつまらなくなる。金持ってる糞野郎に気を使うなよ、そんな価値ねえよ。

19.そして、カバーリングとベッドリングの両方を行った。そして、やはり割れてしまった。それは、それが曲者だからだ!ツニクリンペルに小便をかける!?ホモ野郎!

20.司会者はどこを見てるんだ?

21.今度このような発言をしたらBANされると司会者として警告しているのです。

22.何を警告するんだ?俺はホモなんて言ってないぞ...。

23.23.セリョーガはなぜ禁止されたのですか?ホモ野郎」と言ったのは彼ではありません。

24.いや、これはとんでもない。みんな何でBANされてるんだ?

25.だって、そんなこと言ったら出入り禁止にするって警告したでしょ?誰であっても。

26.プロはみんな東大路7丁目でツネクライメリを買う。詳細なアドバイスが必要な場合は、プライベートでノックしてください。

27.なぜそんなことを言うんだ?日付を見てください。1年前のものです。

(より)オルガ・トゥカニナ
 
左でも右でも、ほとんど同じです。