面白さ・ユーモア - ページ 1287

 
Silent:

クリーン、USEのために

 

 
sanek46207:
助けてくれーーーーーーーーーーーーそれともウイルスに感染したのか・・・よくわからないけど・・・パソコンがフリーズする・・・。私もかつて持っていたのですが、システムを変えなければならず・・・システムを変えずにどうやって確認するのでしょうか?
ロールバックすれば心配ない。
 
Contender:

スウェーデンのウメオデザイン研究所の学生 オマー・ハソメログルは、コンクリートをその場で鉄筋や他のゴミと分別してリサイクルするロボットを考え出しました。このプロジェクトは、今年のインターナショナル・デザイン・エクセレンス・アワード(IDEA)を受賞しました。

http://realty.rbc.ru/articles/12/07/2013/562949987866732.shtml

天才だ!
 
rvv2006:
天才だ!!!

実現には多くの疑問があります。 私たちには通用しないでしょう。

最も安価な技法は「ガスター」です。

 
sumkin75:

実現には多くの疑問があります。 私たちには通用しないでしょう。

最も安価な技法はガスターです。

ショベルカーは、キャッチアップした :)
 
Contender:
バックホウは、捕まりました :)
今は昔 )
 
Mischek:
今更ながら )

時代錯誤もいいところだ。

 
 

金曜日に向けて