面白さ・ユーモア - ページ 639

 
Mathemat:

ゼレニー 奇妙なことに、クレチン病の禁止令もあるんです。

投稿を削除しました。

警告してくれたおかげで出禁にならずに済みました。ただ、他の人にも気を配ってください。

 
あと20分。皆さん、賭けてみてください。誰が育てたいのか?
 
Zeleniy: 警告してくれたおかげで出禁にならずに済みました。ただ、他の人にも気を配ってください。
あなたは、自分に対してネガティブな感情を抱きすぎていることに気づいていますか?考えるのが理にかなっていると思いませんか?
 
Mathemat:
と考えるのが論理的であると?
アレクセイ、純粋に技術的に不可能なんだ。より良い議論しよう.))バトル・オブ・ザ・ガジェットをチャンネルで紹介。わずか15分で。どう?
 
Mischek:
アレクセイ、技術的に不可能なんだ。より良い議論しよう.))バトル・オブ・ザ・ガジェットをチャンネルで紹介。わずか15分で。どう?
明日はママの誕生日で、準備中なんだ。が、それでも =)))
 

人々はどこにいるのか?

賭け金を上げよう。

あなたのiPhoneに賭けてみませんか?iPhoneが当たった場合、負けたSamsungはdailymailで当選者の住所に送られます。

 
Mischek:
アレクセイ、純粋に技術的に不可能なんだ。議論したほうがいい。))バトル・オブ・ザ・ガジェットをチャンネルで紹介。わずか15分で。どう?

何も言えない。私はたまたまiPhone 4を持っています(当選したので、無料で手に入れました)。今は信じられないほど古くなっていますね。

あまり使っていません。それに、ギャラクシーと比較することはできません。手に持ってもいませんから。

私の兄がHTCを持っているのですが、彼はそれに夢中になっています。彼は、アンドロイドのこと全般に夢中です。

 
Zeleniy:
私は敗北を認めます、すみません、明日は私の母の誕生日で、準備をしています =) ヒトラーには休日がないのですが...。が、それでも =))
何が敗北だ、誰も競わない、無駄だ、不衛生だ
 
Mathemat:

何も言えない。私はたまたまiPhone 4を持っています(当選したので、無料で手に入れました)。今は信じられないほど古くなっていますね。

あまり使っていない。それに、ギャラクシーと比較することはできません。手に持ってもいませんから。

私の兄がHTCを持っているのですが、彼はそれに夢中になっています。彼はアンドロイドに夢中なんです。

それは残念だ、残念だ。

そうこうしているうちに、あと10分しかない。