面白さ・ユーモア - ページ 1288

 
 
Contender:

時代錯誤もいいところだ。

RUSKI MY NI RADNA LANGUAGE
 
Contender:
ショベルカーは、キャッチアップした :)

ウズベキスタン人がペダルを踏んでいる)

やばい、書いていて怖くなった。採用されるかもしれませんね :)

 

おやすみなさい


 
Mischek:

金曜日に向けて

ポタピッチさん、いつになったらルールを書いてくれるんですか、そうすればgもなく人を楽しませることができますよ(笑)
 
zfs:
ポタピッチさん、いつになったらルールを書いてくれるんですか、そうすればgもなく人を楽しませることができますよ(笑)
味覚のルールはユートピア(理想郷)。
 
Mischek:
味覚のルールはユートピア )
自分だけのユートピア、そこで何かに反対していた、私はみんなと笑って喜びたいのに、あなたは私を禁止した)。
 
zfs:
あなたのユートピア、あなたはそこで何かに反対していた、私はみんなと笑って喜びたいのに、あなたは私を禁止した)。

そして、あなたは私の言うことを聞かない )

このスレをpetsushki.ruからの転載で溢れさせないでください。