面白さ・ユーモア - ページ 1292

 

ストライカーもプリントできるようになりました

3D金属プリンターが現実のものに!


 
 
進化))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
 
 

おやすみなさい

===========

スターリッツは乾いた薪に火をつけた。暖炉の音は、最初は鳴り始め、ちゃんと暖まると静かになるという、不思議な暖炉だった。

- スターリッツは、火のそばの椅子に座りながら、「どうだ、友よ。

- 私が?私は何も持っていません。でも、どうするんですか?

- 原則的に?

- そして、原則的に...

- 基本的には、お風呂に入って寝ると思っていたのですが。寒くて死にそうだ。

- 友人として来たんだ、スターリッツ。

- さあ」スターリッツは言った、「どうして少年のように曇っているんだ?飲み物はいかがですか?

- はい、そうです。

シュタルリッツはブランデーを持ってきて、彼とホルトーフに注いだ。二人は黙って飲んでいた。

- 良いコニャックです。

- もっと?」とスターリッツは聞いた。

- 「喜んで。

 
newdigital:

洗浄中のホーマ


ホーマはどちらかというと小ネズミに見えます))))
 

ドブラポスト

 
 
特派員が精神病院の院長に、退院の基準はどのようなテストなのかと質問する。
- 浴槽に水を張り、その横にティースプーンと大きなマグカップを置き、浴槽の水を空にすることを提案します。
特派員は微笑みながら言う。
- 「......普通の人なら、マグカップを取るでしょう。
- いや、普通の人ならコルクを抜きますよ」と校長。