面白さ・ユーモア - ページ 1282

 
server:
トラック運転手は曲がり損ねて古い家屋に飛び込み、壁を壊してしまう。家の中では、おばあちゃんがストーブの上で、ひまわりの種を折っている。戸惑うことなく、運転手が尋ねる。
"おばあちゃん "だ!モスクワへの行き方を教えてください。
おばあちゃん。
キッチンを抜けてまっすぐ進むと...。

サラ、乳母車の広告を出したのか?ここでは、すでに印刷されています。
エイブラムは「乳母車売ります」と読みます。親密さを提供しない"
サラ、何で親密なんだ?

え、オデッサを知らないの!?理由をつければいいんです。

最初のジョークが面白い!!!)))))))
 
KGBの将軍が我々のスパイに潜り込んだと報告されている。
- 手術は、小さな不明瞭な点を除いては、うまくいった。
- 詳しく報告する。
- 代理店は1年前からトレーニングを開始した。伝説によると、この青年はアメリカで遺産を受け取ったという。スイスの銀行が彼に50万ドルを送金したのだ。代理人は、慣例として数カ月間、出国許可を求めていた。疑惑を持たれないように、OVIRの列に並び、証明書を集め、コムソモールから除名された。ようやくビザが下りて、航空券を1カ月待って、昨日、アメリカに飛んだ。
- そして、この理解しがたいディテールは何なのか?
- 舷門を上がってくるとき、振り返って不思議そうに手を振っていた。
 
FAQ:
ポタピッチ、実体を作らないように...。
方法を教えてください・・・もう怖くて仕方ないです!!!
 

聖人の域に達した )

 
Mischek:

聖人の域に達した )

クソに決まってるじゃん。ちょっとした "ACCA "のようなものですね。

youtubeのどこに文句を言えばいいのかわからない。

 
Contender:

クソに決まってるじゃん。ACCAから引っ張ってきたものもあるんですよ。

youtubeのどこに文句を言えばいいのかわからない。

こちら

 
Mischek:

トゥータ

 
Contender:

行列ができるに違いない。

300回再生で、3分の1が「好き」「嫌い」だったっけ......。

と、好き嫌いの割合も...。2対1、通常10対1以下

 
Contender:


筆者のフィルターがどのような挙動を示すのか気になるところだ

最初のものはすでに動作していた(ビデオのため)、Mosfilm

音に関しては、もっと複雑です。

ある人が森の中で歌う鳥を撮影し、YouTubeにアップロードしたところ、サウンドフィルターが機能した - すべての権利はナショナルジオグラフィックに帰属します)。