面白さ・ユーモア - ページ 1278

 
i_logic:

ついに刻印されたhttp://ru-marazm.livejournal.com/3670905.html

"ネプチューンの日 "をヴォロネジ州当局がロシア正教会の要請で禁止(動画あり)

ボロネジ州モロゾフカ村では、おとぎ話のキャラクターが正教会の価値観と矛盾しているという理由で、青少年の日の祝賀プログラムから外された。"

"...火を飛び越えるのには意味がある、違う 意味がある..."

というのは、めちゃくちゃですね。

昨年の祝日、ネプチューンの日の審査結果によると、イワン=ツァレヴィッチは逮捕、3人の人魚はそれぞれ2千円、ババ・ヤーガは音声命令による不動産の違法管理で告発されたそうだ。

ウォーターボーイは隠れてしまった。彼は指名手配されています。ネプチューンは、木材を盗んだとして拘束され、告発されている。

 

プレメテウス株式会社が注文を受け付けます

 

テマはゾーンから外れた)

 

Массовая драка произошла на одной из станций метро в центре Северной столицы. В ней участвовали около 50 человек, рассказали РБК в управлении МВД по Санкт-Петербургу и Ленинградской области.

...

その少し後、さらに4人の戦闘参加者(いずれもサンクトペテルブルク在住)がセーニャ広場の近くで拘束された。

内務省は、「捜索の際、被拘束者からボクシンググローブやマウスピースが押収された」と付け加えた。

続きを読む: http://top.rbc.ru/incidents/07/07/2013/864996.shtml

さすがは「文化の都」ですね。確かに彼らは、戦う観客に「失礼します、ダーリン」と声をかけていた。

:)

 
Mischek:

ったく

1ヶ月後にYouTubeで100%のヒット :)