面白さ・ユーモア - ページ 1281

 

 
 
newdigital:

ウクライナ語で書いたのに、ほとんどロシア語で「出て」しまった)))))

 
zfs:
自分で枝を作るのか、それともここにゴミを全部持ち込むのか?
 
 
Mischek:
で、自分でブランチ作るの? それとも、ここにあるクソを全部引っ張るの?
ポタピッチ、実体を作らないように...。
 
FAQ:
ポタピッチ、エンティティを作る必要はないのでは...。
ほっと一息ついたところです(
 

言葉もない

 
トラック運転手は曲がり損ねて古い家屋に飛び込み、壁を壊してしまう。家の中では、おばあちゃんがストーブの上で、ひまわりの種を折っている。戸惑うことなく、運転手が尋ねる。
"おばあちゃん "だ!モスクワへの行き方を教えてください。
おばあちゃん。
キッチンを抜けてまっすぐ進むと...。

サラ、乳母車の広告を出したのか?ここでは、すでに印刷されています。
エイブラムは「乳母車売ります」と読みます。親密さを提供しない"
サラ、何で親密なんだ?

え、オデッサを知らないの!?理由をつければいいんです。