面白さ・ユーモア - ページ 1286

 
sanek46207:
助けてくれーーーーーーーーーーーーそれともウイルスに感染したのか・・・よくわからない・・・パソコンがフリーズしてしまった・・・。私もかつて持っていたのですが...すぐに風システムを変えました!風システムを変えずにチェックするにはどうしたらいいのでしょうか?

は、別スレッドを立ててから削除し、最初の文章で注意喚起した方が良いと思います。

問題の文言から判断すると、対話は長く続きそうだ。

 
Mischek:

は、別スレッドを立ててから削除し、最初の文章で注意喚起した方が良いと思います。

問題文から察するに、対話は長くなりそうだ

すみません!どこに書けばいいのかわからないのですが?
 
sanek46207:
すみません!どこに書けばいいのかわからないのですが?

大丈夫です、ブランチを作ってから(以前からそうでした)削除してください。

ただ、面倒くさがりな人は多いだろうし、今は夏で人も少ない。

 
Mischek:

大丈夫です、ブランチを作ってから(以前からそうでした)削除してください。

でも、面倒くさがりの人も多いだろうし、今は夏で混んでいない。

質問していいですか?ブロックされないように、自分用に支店を開設することはできますか?
 
チェックしてみてください...後悔はさせません!!!!http://youtu.be/8e-nRgxsUVU
 
sanek46207:
質問していいですか?ブロックされないように、自分用に支店を開設することは可能ですか?

誰が開けるか気にしない?

後で削除すると書けばいいんです。

 


 
Silent:


先生が不審に思ったら、時計を外せと言うだけで、全部なくなりますよ。)))
 
Silent:


 

スウェーデンのウメオデザイン研究所の学生 オマー・ハソメログルは、コンクリートをその場で鉄筋や他のゴミと分別してリサイクルするロボットを考え出しました。このプロジェクトは、今年のインターナショナル・デザイン・エクセレンス・アワード(IDEA)を受賞しました。

http://realty.rbc.ru/articles/12/07/2013/562949987866732.shtml