面白さ・ユーモア - ページ 3134

 
Дмитрий:
そんなこと考えないで、あなたにもカザールにも浣腸なんてしないわよ。
誰もやれとは言わない、クリニックに行けばタダでやってくれる。
 
Дмитрий:
)) では、月にアメリカ人はいなかったのですか?土も取らず、反射鏡も残さず、現代の望遠鏡による着陸地点の写真はすべて捏造なのか?
ご存知のように、火のないところに煙は立たない。そんな物語に感化されたのがアメラたちだったというのは、単なる偶然とは思えないhttps://ru.wikipedia.org/wiki/Козерог-1 . そして、「プーチンの手」ではこの状況を説明できないことを記しておく。彼はMMORPG「シヴィライゼーション」の「神のレベル」に到達していない、まだ若かった...ということだ。
Козерог-1 — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Жанр Режиссёр Продюсер Автор сценария В главных ролях Оператор Композитор Кинокомпания Длительность Бюджет Страна Язык Год IMDb «Козеро́г-1»[1] (англ.  ) — приключенческий художественный фильм режиссёра Питера Хайамса. В середине 1980-х в США реализуется космическая программа «Козерог», предполагающая отправку пилотируемой...
 
Vladimir Zubov:
私は決して利害関係者ではなく、PayPalの状況を客観的に見て、「同意する」にチェックを入れる前にライセンス契約と利用規約を読むようにとアドバイスするだけです。
読むだけでなく、内容を理解することが大切です。
 
СанСаныч Фоменко:

2つの基本的な疑問は別として。

1.土はどこに行ったのでしょうか?

2.月面着陸のオリジナル映像はどこにある?

もうひとつ、基本的な疑問があります。

3.アメリカが月に飛ばしたとされるサターン5型ロケットはどこに行ったのだろう?

あのロケットの特性では、月を飛び、月に着陸するには不十分だったということです。ここには 計算がある。

これとは別に、もうひとつ考慮すべきことがあります。

サターン5型ロケットは重ロケットというクラスに属し、他のリーパーロケットとは全く異なるものである。70年代に月へ飛んだと言われ、現在ではアメリカからRD-180エンジンを買っています。私たちのエンジンを自分たちのものと交換しようとしても、エンジンが失われているため、すべて失敗に終わっています。再び失われる。さらに、「サターン5号」を使って、私たちの何倍も大きなアメリカの宇宙ステーションが打ち上げられました。しかし、なぜたった3回の遠征という短い期間しか存在しなかったのか......。

あったような、絵に描いた餅だったような、しかし、現在では、エンジンは買ってもらうもので、その話題は政治色が強く、自分たちで作ることはできないので、そうでないことは確かだ。

サターン5はあったのか、それともまたキューブリックに聞かなければならないのか?

アメリカにはシャトルがあり、我々にはビュランがあったのに、今は何もない。
 
Alexandr Saprykin:
アメリカにはシャトルがあり、我々にはビュランがあったのに、今は何もない。

2002年、宇宙へ飛び立った唯一のビュラン(プロダクト1.01)が、エネルギア社のロケットの完成品とともに保管 されていたバイコヌールの組立・試験棟の屋根が崩壊 し、破壊 された。

ところで、この「ムリヤ」をコンベアに乗せる作業がアントノフ設計局で進行中で、世界で40機が必要とされている。

Обрушение крыши монтажно-испытательного корпуса космодрома «Байконур» — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Обрушение кровли в трёх пролётах монтажно-испытательного корпуса (МИК) на площадке № 112 космодрома «Байконур» произошло 12 мая 2002 в 09:40 по местному времени[1]. В результате обвала крыши погибли 8 строителей, находившихся там и производивших её ремонт, а также были полностью разрушены единственный летавший в космос космический корабль...
 
Vladimir Zubov:

2002年、宇宙へ飛び立った唯一のビュラン(プロダクト1.01)が、エネルギア社のロケットの完成品とともに保管 されていたバイコヌールの組立・試験棟の屋根が崩壊 し、破壊 された。

ところで、アントノフ設計局では、この種の航空機が世界で40機必要とされていることから、「ムリヤ」をコンベアに乗せる作業が進行中だそうです。

しかし、ひどい。
 
Alexandr Saprykin:
ええ、しかし、恐ろしいことに。
ところで、「Mria」は、設計上の誤算を補うために20トンのバラストを搭載し、最適な重心を提供していますが、これはアントノフ社の設計局ですでに確立されている欠点で、一括生産すれば積載量は増加し、「モーターシヒ」社製の新しいエンジンは、より経済的でトラクションも大きいため、積載量は増加します。
 
Alexandr Saprykin:
アメリカにはシャトルがあり、我々にはビュランがあったのに、今は何もないんですね。
最初のフライトでBuranをあきらめました。そして、シャトルは2011年までかなり飛びました。
 
Alexey Busygin:
ブラーンは1回目のフライトであきらめたんです。そして、シャトルは2011年までかなり飛びました。
不思議なのは、アメリカ人はなぜシャトルを手放したのか、ということです。維持するための資金が尽きたのでしょうか?
 

カザン・ヘリコプター工場(フォトエッセイ)>>>続きを読む

Казанский вертолётный завод — производитель вертолетов семейства Ми-8/17, входящий в российский вертолетостроительный холдинг «Вертолеты России» госкорпорации «Ростех». Вертолеты российского производства, изготовленные в Казани, суммарно налетали более 50 миллионов летных часов по всему миру. За всю историю существования КВЗ более 12 000 вертолетов Ми-4, Ми-8, Ми-14, Ми-17, Ансат и их модификаций поставлено в 100 стран мира. 

Казанский вертолётный завод (фоторепортаж)
Казанский вертолётный завод (фоторепортаж)
  • sdelanounas.ru
После Зеленодольского судостроительного завода мы отправились смотреть Казанский вертолетный завод. В формате быстрой экскурсии трудно осветить всю работу предприятия. Обычно на такую съемку у меня уходит как минимум целый день. Но вот что успели посмотреть, то покажу.Казанский вертолётный завод — производитель вертолетов семейства Ми-8/17...