面白さ・ユーモア - ページ 638

 
Zeleniy:
何がゾクゾクするんですか? いつものギター下痢症、そんなバンドは知らないし。
モーツァルトだ。
 
Vladon:
モーツァルトだ。
問答無用
 
Integer:

だから、毎日そこに来て、その穴から子象を救出するんでしょうね。その横で穴を掘るのではなくでも、それならドラマはないでしょう。

ああ、象の件は残念だったね、その神経が。明らかに掘られた変な穴です。なぜ野生動物保護区にそんな穴を掘ったんだ?肉食動物には小さすぎる。理解できない。
 
Mischek:
無視すればいいんだよ、無駄なんだから。
;-)
 
Vladon:
モーツァルトだ。

ヒットしています。

まず、「レクイエム」ではなく、映画「レクイエム・フォー・ドリーム」のサウンドトラックであること。

次に、モーツァルトって誰だ? クリント・マンセル だ。

 
Zeleniy:
いつものギター下痢症で、そんなバンドは知りません。

:)私は地理的クレチン症です。国や都市の位置は、行ったことがないとわからないんです。

そして、芸術全般に対してクレタニズムを抱いているはずです。

ミシェック
無視すればいいんだよ、無駄なんだから。
ああ、どの無知にも満足できないんだな :)
 

AppleはSamsungへの謝罪文をフォント14で印刷すること

http://hi-tech.mail.ru/news/misc/apple_samsung_britain.html

 

かなりくだらない脱力系ですが、面白いです。

 

サムスンのギャラクシーは5th iPhoneよりカッコイイ。

チャレンジしたい人はいますか?ベット10単位。

30分待ちます。

 

ゼレニー 奇妙なことに、クレチン病の禁止令もあるんです。

投稿を削除しました。