今後のFX業界について - ページ 101

 
khorosh:

しかし、ウクライナ、ベラルーシ、カザフスタンなどの共和国は、スポンジのような存在とは言い難い。ロシアは、自国の領土内に複製がない多くの工場や生産設備を奪われたのだ。ロシアに代替機を設置・建設する必要があったのだ。まあ、崩壊の主な痛手は民族の衝突の犠牲者なんだけどね。何を言っても、でも、人の命は一番大切なものです。

確実にスポンサードされていない共和国はベラルーシだけでした。同じだけ供給されれば、同じだけ製品も供給され、その品質は高いと言わざるを得ない。ウクライナはできたが、優遇措置があり、軍需品だけを供給し、民生品は一切持っていかず、ウクライナの国内市場を飽和させて抗議感情を排除するために放置した。カザフスタンのことはよく覚えていませんが、これも、パリティとまではいかなくても、同じバイコヌールで、しかも連邦のすべての原子力発電の実験が行われ、その代償を払わなければならなかったかもしれませんね。ラトビアも、ソ連が建設した工場を犠牲にしているようだ。それだけだと思います。そうしてロシア人は、ベラルーシ人を除いて、どこからも愛されなくなった。ナショナリズムの可能性は常にありましたが、連邦では厳しく弾圧されていただけです。総じて言えば、ロシアという国は、経済的には何の不満もない国なのです。もちろん、平和的かつ文明的な方法で行われればよかったのだが、旧ソ連では今でも、そして当時はなおさら、誰も自発的に権力を手放したりはしなかった)))。

 
benzovoz:

バックということは、ずっとキルギスに住んでいたわけではないのですか?なぜ、私が尋ねるのかを説明しましょう。ほとんどの共和国が補助金をもらっているフリーターで、しかも恩知らず だったので、連合が崩壊したことはロシアにとって良いこと でした。だからこそ、私はいつも崩壊のために、手も足も出さず、理解し、知っていたからです。RSFSRの住民から搾り取ったものを 犠牲にして、山全体を手入れしていたのである。なぜ、このようなアコーディオンが必要なのでしょうか。 だから、ロシアに住んでいない人たちだけが、崩壊をかわいそうに思っているのだろうと、なんとなく思っていたのです。同時に、私自身、トランスコーカサスで生まれ、両親や親戚がそこに滞在していた。何とか説得して、多少なりともロシアに移住してもらうことができた。90年代に私が説得した多くの友人や親戚は、崩壊が起こるとは思っておらず、その場に留まり、パンツ一丁で緊急避難したのです。もちろんこれは悲劇なのだが、誰が彼らを責めることができるだろうか。しかし、今日、アメリカ人とアラブ人が、労働組合を失敗させたのと同じ石油を使った演出をしようとしたところ、うまくいかず、アラブ人自身もほとんど泣き寝入りしてしまったのです。なぜ?なぜなら、ロシアはフリーターの集まりであるソボックではなく、土足の巨人ではないからだ)。それも現政権の功罪ではなく、同じロシアでもロシアの資源と資本主義の功罪です。組合は醜いシステムと、何よりゴスプランという醜い生き物に殺されたのだ。アッラーに感謝します。

バカなこと言ってるんじゃないよ!?

まず、ロシア自身がこれらの国々に入り込んだ、というのが第一です。

1916年にカザフスタンでロシア帝国に対する大規模な暴動があり、それが中央アジアに波及した。そんな話を聞いたことがありますか?当時、トルコを中心とした全テュルク系諸国を統合する汎トルコ主義が宣言された。歴史くらい読めよ。もしそうなっていたら、ロシアは一瞬で消滅していただろう。今、トルコ人は2億5000万人、ロシア人は何人いるのか? 残りはイスラム教徒だ。タタルスタン、バシキリア、トゥバ、ハカシア、ヤクーチアはすべてトルコ人だ。彼らが正教を守ると思うか?アングロサクソンとドイツでロシアを内側から引き裂くのは些細なことだった時、彼らの草原を横切るカザフスタンとの国境を見てください。 イギリスはすでにコーカンドハンネートを手に入れていました、もしあなたが知らないなら、それはロシアの存亡に関わることです。ソ連は、国際主義のイデオロギーのもと、社会主義国家を建設していた。ソ連自身も形成期にはこれに直面したが、すべての国を統合する思想があり、1941年にはこれらの国すべてが国際主義の思想を守り抜いたのだ。全てはモスクワにフリーターとして送られた。しかし、これらの共和国はすべて、現在もモスクワに貢いでいるのである。独立国家は存在しない。

 
transcendreamer:

私はキルギスの歴史家ではないが、キルギス人とウズベク人の間で起こった大虐殺をざっと見ただけでも

  1. ソ連崩壊前の出来事
  2. 紛争の前提条件は、まさにソ連の官僚たちの近視眼的な決断によって築かれた。
これは、これらの民族の歴史にさかのぼります。タジク人はトルコ人ではなく、イラン人、つまりペルシャ人なのです。トルコ人はペルシャ人を憎んでおり、もしロシアがいなければ、ペルシャ人はほとんど消滅し、絶滅するか、イランに押し込まれるでしょう。アルメニアと同様、ロシアのおかげで存在しているに過ぎない。今は、その水をめぐって争いが起きている。しかし、キルギスは復讐を果たすだろうし、今後ロシアが弱体化すれば再び争う可能性もある。ロシアが弱体化すれば、トルコとイランが問題を解決することになる。
 
transcendreamer:

諾う

を待っている。

最初の飲み込み?)

 
Andrei:

くだらないことを言うな!

まず、ロシア自身がこれらの国に入ったこと、これが第一です。

1916年、カザフスタンでロシア帝国に対する大規模な暴動が起こり、それが中央アジアに波及した。そんな話を聞いたことがありますか?当時、トルコを中心とした全テュルク系諸国を統合する汎トルコ主義が宣言された。歴史くらい読めよ。もしそうなっていたら、ロシアは一瞬で消滅していただろう。今、トルコ人は2億5000万人、ロシア人は何人いるのか? 残りはイスラム教徒だ。タタルスタン、バシキリア、トゥバ、ハカシア、ヤクーチアはすべてトルコ人だ。彼らが正教を守ると思うか?アングロサクソンとドイツでロシアを内側から引き裂くのは些細なことだったのに、その草原を挟んだカザフスタンとの国境を見てください。 イギリスはコカンドハン国を持っていましたが、知らなければ、それはロシアの存亡に関わることです。ソ連は、国際主義のイデオロギーのもと、社会主義国家を建設していた。ソ連自身も形成期にはこれに直面したが、すべての国を統合する考えがあり、1941年にはこれらの国すべてが国際主義の考えを守った。全てはモスクワにフリーターとして送られた。しかし、これらの共和国はすべて、現在もモスクワに貢いでいるのである。独立国はない。

それがどうした?これがデタラメと関係あるのか?ロシアは連邦の崩壊で損をしたのでしょうか?いや、フリーターがいたのか?いた。しかも、依頼されたとは書いていない。ほとんどの場合、当局にいろいろな形で引きずり込まれたのである。しかし、彼らはRSFRの住民の犠牲の上に成り立っていたのだ。モスクワのことを歌う必要はない。モスクワもこんなに食べたら窒息してしまうだろう。ソビエト連邦のグルジア人のほとんどが、グルジアがロシアを養っていると信じていたのを覚えています。しかし、ソ連が崩壊すると、自分たちを養うのがやっとの状態になってしまった。しかし、ソビエト連邦のもとで、彼らは、ソ連邦の住民が夢にも思わないような生活を送っていた。また、物事をバラバラにする方法についても笑った、そうしたい人はたくさんいたが、歴史家によると、どうしてもうまくいかなかった、石の花は咲かない)))。本当は剥がす気がなかったのか、歴史家が嘘をついているのか、私は後者だと思います)))

 
benzovoz:

スポンジでない共和国はベラルーシだけであった。ベラルーシとは同等で、ベラルーシに供給するのと同じだけ、ベラルーシの製品を供給しており、その品質は高いと言わざるを得ない。ウクライナはできたが、優遇措置があり、軍需品だけを供給し、民生品は一切持っていかず、ウクライナの国内市場を飽和させて抗議感情を排除するために放置していた。カザフスタンのことはよく覚えていませんが、これも、パリティとまではいかなくても、同じバイコヌールで、しかも連邦のすべての原子力発電の実験が行われ、その代償を払わなければならなかったかもしれませんね。ラトビアも、ソ連が建設した工場を犠牲にしているようだ。それだけだと思います。そうしてロシア人は、ベラルーシ人を除いて、どこからも愛さ れなくなった。ナショナリズムの可能性は常にありましたが、連邦では厳しく弾圧されていただけです。総じて言えば、ロシアという国は、経済的には何の不満もない国なのです。もちろん、平和的、文明的な方法で行われればよかったのだが、旧ソ連では今でも、そして当時はなおさら、誰も自発的に権力を手放さなかった))))

あなたはソ連経済からとても遠いところにいて、ベル・タワーから憶測している。ソ連時代の要約を読んでから、ソ連の計画経済について憶測してください。

いつからリトアニア公国の末裔はロシアを好きになったんだ?ウクライナを運命の相手としない彼らの沈黙に惑わされてはいけない。ソ連に建設された工場はすべて相互につながっていた。何かを作るために、すべての部品がソ連内の異なる国で作られた。ばかげたことに見えるが、そうやってソ連のすべての国の相互依存が築かれたのだ。これは意図的にやったことです。当時の物流を想像してみてください。どれだけのものが鉄道で移動していたことか。もっとも、これらはすべて1つの国で生産できるものであり、心配はいらないのですが。電力網については、まったくもって無茶な話です。90年代のエネルギー供給の歴史を見てください。ソ連崩壊後、狂信的にネットワークを遮断し、誰もが互いにエネルギーに依存するようになり、そのために何年かかったか?そして、そういう例はたくさんあります。

 
Aleksey Nikolayev:

最初の飲み込み?)

もっと波があると思うのですが...。

 
benzovoz:

それで?それがデタラメとどう関係あるんだ?ロシアは連邦の崩壊で損をしたのでしょうか?いや、スポンジはあったのか?いた。それに、依頼されたとは書いていない。ほとんどの場合、当局にさまざまな形で引きずり込まれたのだ。しかし、彼らはRSFRの住民の犠牲の上に成り立っていた。モスクワのことを歌う必要はない。モスクワもこんなに食べたら窒息してしまうだろう。ソビエト連邦のグルジア人のほとんどが、グルジアがロシアを養っていると信じていたのを覚えています。しかし、ソ連が崩壊すると、自分たちを養うのがやっとの状態になってしまった。しかし、ソビエト連邦のもとで、彼らは、ソ連邦の住民が夢にも思わないような生活を送っていた。また、物事をバラバラにする方法についても笑った、そうしたい人はたくさんいたが、歴史家によると、どうしてもうまくいかなかった、石の花は咲かない)))。あるいは、あまり略奪をしたくないのか、歴史家が嘘をつくのか、私は2番目だと思います)))。

くだらないことを言うな、誰が誰を養うんだ?それらの国に何があったのか、その代償は何だったのかを考えてみてください。今の基準で考えてもそして、今日の現実の上に経済のその時期を引っ張ってこないこと。

秘密を教えてあげよう。これはロシア崩壊の始まりなのだ。トゥバはクラスノダールクライに土地を要求していますが、このような例はロシア国内にいくらでもあります。今地域を画定しなければ、将来ロシアには土地紛争が待っているのです。本当に水槽に裸のお尻では遠くへ行けない人なんですね。そんな人がいるなんて、すごいと思いませんか?私はあなたとはっきり言っています。

 
Andrei:
タジク人はトルコ人ではなく、イラン人、つまりペルシャ人なのです。もしロシアがいなかったら、ペルシャ人はほとんど消え去り、滅ぼされるか、イランに押し出されていたことでしょう。アルメニアと同様、ロシアのおかげで存在しているに過ぎない。今は、その水をめぐって争いが起きている。しかし、キルギスは復讐を果たすだろうし、今後ロシアが弱体化すれば再び争う可能性もある。ロシアが弱体化すれば、トルコとイランが問題を解決することになる。

全部が全部、悪いことなんだ...。

 
Andrei:

くだらないことを言うな、誰が誰に食べさせていたんだ?それらの国々が持っていたもの、そしてその代償が何であったかを見てください。今の基準で考えてもそして、その時代の経済を今の現実に引きずらないことです。

秘密を教えてあげよう。これはロシア崩壊の始まりなのだ。トゥバはクラスノダールクライに土地を要求していますが、このような例はロシア国内にいくらでもあります。今地域を画定しなければ、将来ロシアには土地紛争が待っているのです。本当に水槽に裸のお尻では遠くへ行けない人なんですね。そんな人がいるなんて、すごいと思いませんか?私はあなたとはっきり言っています。

どこに論点があるんだ?そうして、どうやって、工場やいろいろなドネプログを作りました。それから、トゥバはどこだ、クラスノダール準州はどこだ、そんなナンセンスなことを書くのか?そして、上記のソ連の物流についてですが、これはソ連崩壊の痛みで、人為的に作られた非論理的な物流が、他にない中で崩壊してしまったということなのです。今の物流は資本主義的で、すべての政治的な問題を気にしないし、どんな場合でもうまくいくだろう)))あなたは歴史家の読み過ぎで、世間知らずの若者です。その時代に生きた人たちだけを信じるべきだ。一方、歴史はどの政府も自分たちの都合のいいように書き換えている売春婦 である。だから、私が生きた時代、私の両親が生きた時代を直に書いているのです。まあ、ソ連の経済を知らないのは怠け者だけで、近年は完全に補助金漬けで採算が合わないし、原油が20銭になってからは電力も足りなくなった。そして、これらは歴史的空想ではなく、むき出しの事実である。