今後のFX業界について - ページ 5

 
Wizard2018:

現在の現実では、「正直なDCやブローカー」は、技術的にはオフショアでしか 存在できない。

なぜ?儲かっている個人事業主、儲かっていない個人事業主の統計は変わったか?DTが収益の30%を1人のトレーダーに支払い、残りの数千の損失を自分たちのものにすることを妨げるものは何か? そう、強欲です。

証券会社に行って、良い条件で交渉した方が、自分も証券会社も時間の節約になるのかもしれませんね。私は、あなたの証券会社に友人や親戚のために開設したたくさんの口座という墓が あることを堂々と伝え、選択肢を提示してもよいでしょう。500万ドルをすぐに手に入れるか、1000万ドルを2年かけて定額で分割して手に入れるか。そうでなければ、破産するまですべてを返済しなければならなくなる。証券会社がうらやましくない。

 
超大企業が国家の首都に成長したとき、超利益に対する課税を強化することは理解できる。でも、まともに生きるために、食べるために一生を捧げてきたのに、何の借りがあるんだろう。世界中で特権階級カーストを育てて、無駄に地位を確立して金を手に入れただけ。欧米は先進的なはずだ、税制を見ればわかるというが、貢物で生活する中世社会である。このような形で残っているのはすごいことだと思います。プロレタリア社会だから、自分でビジネスをしたことがなく、ただ忘れてロボットのように出勤しているだけなのです。そして、それらに寄生される。
 
公平でシンプルな税制があれば。誰もそれを回避しようともしない。共通の目的のために貢献することの必要性が理解されていないのだと思います。ほとんどの国で不公平で不合理な制度であるため、人々はまさに租税回避をする。
 
Giorgio5:

なぜ?

公務員の人件費が高すぎる、免許税が高い、など。逆説的だが、ライセンスを取得し、公式であることが、ブローカーやDCを不正にするのだ。ライセンスは払わないといけない、スプレッドやコミッションは払えない。トレーダーが多いわけではなく、証券会社のサイトのメインページのカウンターに数百万人がかっこよく並んでいるだけです。曖昧でない傾向 - ライセンスが急で公式なものであればあるほど、条件は悪くなる。私が今まで出会った中で最もお粗末な条件は、VTBのようなモンスターバンクのFXでした :)))。

 
Wizard2018:

私が出会った中で最もお粗末な条件は、VTBのようなモンスターバンクのものだ :)))。

しかし、お金が引き出せる可能性は高いのでは?

 

Wizard2018:

私が出会った中で最もお粗末な条件は、VTBのようなモンスターバンクのものだ :)))。

ちなみに、その銀行では、まとまった金額を引き出すことができた。そして、今でもそうです。

また、スプレッドとその広がり、ポジションのロクなサミングがないという意味なら、なおさら快適です。スキャルピングに従事する必要はないのです。1週間に1-2回のベットで100-150ポイント稼ぐことも可能です。そして、オープンポジション を総括することが、私にとってのベストです。

 
JRandomTrader:

しかし、お金が引き出される可能性は高いのでしょうか?

残念ながら、そうではありません。免許を持っていても、彼らが攻撃的に、ありとあらゆる方法で私腹を肥やす可能性を除けば、何の確率も上がらない。

 

どんな投資でも損をするリスクはつきものですが、オフショア証券会社ではそのリスクは比較にならないほど大きいのです。数百円や数千円で遊ぶのと、数十万、数百万で仕事をするのは別物です。ここで、非取引のリスクは非常に深刻に受け止める必要があります。

Dukasには、そうした投資に適した条件が揃っているように思います。6大銀行の一つで分別管理された口座。しかし、口座は10万円から、最大レバレッジは20倍という制限もあった。取引条件は許容範囲、スプレッドは最低レベル。今もあるかはわからないけど。

 
Mykola Shevchenko:

どんな投資でも損をするリスクはつきものですが、オフショア証券会社ではそのリスクは比較にならないほど大きいのです。数百円や数千円で遊ぶのと、数十万、数百万で仕事をするのは別物です。ここで、非取引のリスクは非常に深刻に受け止める必要があります。

Dukasには、そうした投資に適した条件が揃っているように思います。6大銀行の一つで分別管理された口座。しかし、口座は10万円から、最大レバレッジは20倍という制限もあった。取引条件は許容範囲、スプレッドは最低レベル。今もあるかはわからないけど。

レギュレーターは、実は何も与えていないのです。オフィスが正直に働くか、働かないか。でも、確かなことはわからない。ブローカーのちょっとした悪ふざけ、むやみに変更する怠慢がある。10社のブローカーに分散させるか、20社のブローカーに分散させるか。そして、全く考える必要がなくなります。

 
Mykola Shevchenko:

私たちが見慣れているFXの未来はどうなるのでしょうか。

昨日、長年付き合いのあるある証券会社のサイトを見ようと思ったら、サイトが機能しておらず、ググり始めたら、数年前から放置され、顧客の資金残高とともに消滅したことが判明した。そこで、alpのサイトを見て、パムの評価を見ることにしたのです。200万のPaymasterとは別に、also!!!!!!がある。7口座が10万円の投資、残りはそれ以下。2015年の比較では、同じアルプスでも投資額が10万円を超えるパムは、業界全体を疑いたくなるような状況でした。

その理由は、はっきりとはわからない。PAMMサービスや一般的なFXで大損した後の失望、一般的な宣伝の影響による暗号への切り替え、あるいは一般的な金融危機や不安定さなどが考えられます。

一般的には、払い戻しはなく、1日で廃棄され、所有者がいなくなることが多いことを考えると、簡単な話ではない。そして、業界の衰退の一般的な力学を考慮すると、それは大規模になる可能性があります。以前はさまざまなDCの詐欺が起こっていましたが、今は業界全体から顧客が大量に流出したことが原因かもしれません。

私の結論は間違っていたのかもしれない、他の参加者の意見を聞いてみるのも面白いかもしれない)

まず第一に、あなたは信頼できる、信頼できるブローカーと仕事をする必要があります。例えば、私のブローカーは、今のところそのような兆候はありません。例えば、私の証券会社はまだこれらの機能を示していません。 各証券会社のこの状況の前兆は、チャット、電話の消失、クライアントへの不注意な態度や他の多くのもので、異なっています。経験豊富なトレーダーは、これらのトリックについてもっと詳しく知っています。市場には勝てないという一般的な背景の中で、このシステムが生き残っていることに、私は今でも驚いています。新人を「育成」する業界も強力だ。少なくとも「経験豊富な」トレーダーの9割はこれで儲けているはずだ。

私は10年以上前から相場の規則性を探ってきましたが、今になってようやく、収益性の高い安定した自動売買の抜け道を見つけたような気がします。時間が解決してくれるでしょう。