今後のFX業界について - ページ 6

 
JRandomTrader:

暗号に走った人もいるだろうが、問題はそこでも同じだ。

人々のリテラシーが高まり、証券会社が荒波にもまれることが難しくなってきたのです。

私は偏見を持っているかもしれませんが、FX(後に暗号も)はいつも不透明な感じがするので、IBやFORTSで取引しています。ところで、そこには顧客の流入がある。

私はまだ暗号を完全に理解していない。大きなボラティリティが怖い。為替市場の一般的なパターンを描くには、まだ十分な統計がないと思うのです。

 
Alexandr Bryzgalov:

投資サービスはもっとたくさんある。FX厨はその中で迷子になった )

誰も自分自身をトレードすることを望んでいない すべての人は、「驚異のフィールド」に入り、ストレスなく生地を刻みたい )

いずれにせよ、未来はATSにあるのです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

その前兆はDCによって様々で、チャットルームの消失、電話、クライアントの怠慢な扱いなど、様々です。

問題は、この症状が発生すると、特に大きな金額を支払わなくなることが多くなることです。

 
Marat Zeidaliyev:

FX業界にはいくつかの変化がありますが、それは些細なことです。

流出があるが、重要ではない

今日、暗号通貨に関する異常な誇大広告のために、FXの新しい潜在的な顧客はすぐに暗号通貨に魅了され、簡単にお金を得ることができます。

そこで馴れ合い、10回ほど損をして、またFXに戻る。

そのためにFX業界がなくなるということはないと思います。

私にとって暗号取引所は、1日で何十億円も消えてしまうブラックホールなので、本当の知識がない限りは行きません。

アルプスのようなブローカーは、彼らがお金を稼ぐ場合、彼らはどこにも行かないだろう、逆に、彼らはcryptomancersのための追加のプラットフォームを配置することにより、より多くのクライアントを引き付けるだろう

でも、全部潰れたら、そんな取引できるところはFXオフィス以外にはないって言うんでしょ?))))

CMEのような本物の取引所があり、そこにはFXと同じ通貨があり、取引することができます...そして彼らはどこにも消えることはありません。なぜなら、それはプロが本物の契約を使って取引する本物の取引所で、クリプトに座っているルーザーではありませんから。

銀行がある限り、FXは存在する。通貨が金に固定され、為替レートが固定されれば、すべてがなくなるだろう。でも、もう後戻りはできないと思っています。

 
khorosh:

それはいいとして、私は社会人になってから工場で働き始めました。その後、コンピューターセンターやデザイン事務所で働きました。工場から怖いものを連想することはありません。コンピューター工場だったからでしょうか。鉱山や平炉工場、圧延工場のどこかが少し怖いのかもしれない。しかし、そこでも本物の男は、何事にも動じず、懸命に働いている。

また、学歴があり、パソコンのスキルがある人は、自宅からパソコンでリモートワークする人が多いので、今はいい時代です。大手チェーン店の監査役である娘は、自宅でノートパソコンに向かいながら、店の報告書をチェックし、時には出張もする。彼女はたまにしかオフィスに来ません。

FXで生活している人は多いのでしょうか?もっと言えば、それは錯覚であり、負けたくないゲームなのだ。

 
Yousufkhodja Sultonov:

私はまだ暗号を完全に理解していません。巨大なボラティリティが怖いです。為替市場の一般的なパターンをまとめるには、まだ十分な統計がないと思うのです。

私個人としては、ボラティリティの大きさはむしろプラスです。レバレッジを使わずに仕事ができるということです。この場合、ストップアウトでトレーダーを打ち負かすことはできないでしょう。最悪の場合、暗号の完全な減価償却が起こる可能性がありますが、これは現実的な話です。さらに、個人のウォレットに暗号を保有し、出金できることも、さらなるプラス要素です。

 
Mykola Shevchenko:

恐怖というより、不安ですね。ある朝、目が覚めたらDCが倒産していて、お金がなくなっていたというのは、かなり不愉快なことです。しかも、顧客離れが進んでいるので、これはより現実的な話になってきます。工場については、今はITの仕事をしているので、そうは思っていません。そこにある不思議も、同様に面白い。採用担当者は、空きが出ない、給料がどんどん上がる、と嘆いている。優秀なプロフェッショナルには4K、5K、6K、7Kのドル建てが今の現実です。

追伸:非常に興味深いことも発見しました。フェイスブック、リンキン、テレ朝など、さまざまなソーシャルネットワークで、このテーマを分析しました。彼らは、自分たちの信号や教育や経営を、誰にでも売ろうとする。私にとっては、これは非常に示唆に富む指標です。

ソーシャルネットワーク上にクローズドなFXのコミュニティが存在することがわかった。最近、テレグラムに招待されたのですが、ログイン時間が限られていて、なかなか行けませんでした。それでも、私たちのフォーラムほど良いものはないと思います。

 
Giorgio5:

バイナリーオプションは純粋な底辺です。 純粋な○○です。なんでみんな引っかかるんだろう。

FXに関しては、賛成できない。少なくとも理論的には、通貨は世界的なモノの交換のための道具であり、資金や原材料などに裏打ちされているのです。どこに行くのでしょうか?

一方、個人向けFXには問題がある。私が思うに、2つあります。2つ目の問題は、すべてを車輪の中に入れてしまうようなDTに対処することです。リテールFXが発生した場合、販売店の責任になります。

しかし、ますます多くの人がグレイルを 使うようになり、以前は証券会社が顧客から搾取していたとすれば、今は顧客が証券会社から搾取している可能性を排除してはならないだろう。DTは待ち望み、損失が拡大した後、マージンコールとストップアウトが発生する。

普通の証券会社はスプレッドで生きていくべきだし、生きていける。

 
Denis Nikolaev:
ある量子PCは、他の量子PCからお金を奪おうとする - いつもと同じです )

もしトレーダーがPNBを無視するならば、Quantum Comp.も役に立ちません。

 
Mykola Shevchenko:

特にVCの問題について言及したのですが、個人的な意見としては、トレード以外のリスクでVCを考慮しないとしても、FXはトレードする上で最悪のツールだと思います。私の意見を書いてもいいのですが、この話題はそういうことではありません。

これは確かなことで、googleトレンドにもはっきりと表れています。2つの図を添付します。ロシアと世界

FXの何が嫌なのか?