実践から理論へ、そして実践へ - ページ 23

 
aleger:

不特定多数の通行人に腰巾着で泣くより、脳みそを使うべき

駅にいるホームレスも、FXの話を聞くと、集めた施しを渡してくれるんです。

 
aleger:

不特定多数の通行人に腰巾着で泣くより、頭を使わないとね。

そうだ!いつまで我慢しているんだ!?

 
transcendreamer:

駅にいるホームレスも、FXの話を聞くと、集めた施しを渡してくれるんです。

チェゲバールがカルト教団に入りたいと言っている、彼は聖杯の 秘密を燃やしたいと言っている。

 
Aleksandr Volotko:

チェゲバールがカルト教団に入りたいと言っている、彼は聖杯の秘密を燃やしたがっている。

だから、彼を追い出して、自分で来てください。
 
Aleksandr Volotko:

チェゲバールがカルト教団に入りたいと言っている、彼は聖杯の秘密を燃やしたいと言っている。

どんなカルトなんだ、いいのか?

 
Fast235:

どんなカルトが良いのか?

少なくとも、プライベートでは。招待客のみ入場可能です。
 
Anatolii Zainchkovskii:
だから、彼を追い出して、自分で来てください。

前足があるんです。

 
Aleksandr Volotko:

そうだ!いつまで我慢しているんだ!?

聖杯を 渡せ!聖杯を渡せ!グレイルを一つください!聖杯を渡せ!聖杯を渡せ!彼に1粒の聖杯を与えてください。彼は多くのグラボを持っています。聖杯を渡せ!聖杯を渡せ!グレイルを一つください!グレイルを一つください!わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ聖杯を渡せば、私はいなくなる。一粒万倍日!一粒で二度おいしい、一粒で二度おいしい。たくさんのグラビティを持っているんですね。彼はたくさんの品々を持っています彼は私に1つのグレイルを与えてくれません!聖杯をお願いしているのです。30分前から聞いてるんだ!

 
transcendreamer:

聖杯を渡せ!聖杯を渡せ!グレイルを一つください!聖杯を渡せ!聖杯を渡せ!彼に1粒の聖杯を与えてください。彼は多くのグラボを持っています。 聖杯を渡せ!聖杯を渡せ!グレイルを一つください!グレイルを一つください!わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ聖杯を渡せば、私はいなくなる。一粒万倍日! 一粒で二度おいしい、一粒で二度おいしい。たくさんのグラビティを持っているんですね。彼はたくさんの品々を持っています彼は私に1つのグレイルを与えてくれません!聖杯をお願いしているのです。30分前から聞いてるんだ!

NA.

 
transcendreamer:

聖杯を渡せ!聖杯を渡せ!グレイルを一つください!聖杯を渡せ!聖杯を渡せ!彼に1つの聖杯を与えてください。彼は多くのグラボを持っています。 聖杯を渡せ!聖杯を渡せ!グレイルを一つください!グレイルを一つください!わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ聖杯を渡せば、私はいなくなる。一粒万倍日! 一粒で二度おいしい、一粒で二度おいしい。たくさんのグラビティを持っているんですね。彼はたくさんの品々を持っています彼は私に1つのグレイルを与えてくれません!聖杯をお願いしているのです。30分も探してたんだ!

どうしたんだ?残念!そして高い