実践から理論へ、そして実践へ - ページ 19

 
Uladzimir Izerski:

誰が作ったかはまだ不明だが、誰かが作ったことは明らかであり、プログラミングの場で議論するのもおこがましい。クリエイターは存在する。でも、彼のことは何もわからないんです。私たちが書いたコンピュータのプログラムと同じ......誰が作ったかわからない)。

必ずしもそうとは限りません。

 
Uladzimir Izerski:

人間のロボットが賢くなって、自分たちのソフトに手を出すようになったんです。重要なブロックであるDNAに無断で這入った。すぐに愚か者がそれを台無しにする。 馬鹿が多いんだよ)))

さて、そろそろ手当てをしないと、いつまで原始的な野生動物のように繁殖しているのでしょうか。

 
transcendreamer:

そうだ、いい加減に手を打たないと、いつまで原始的な野生動物のように繁殖しているんだ?

誰が残っている?もちろん私も、そしてアレクセイも。男性が必要です。ミツバチだってドローンを家族から追い出さない。他を駆逐したりはしない。そして、誰が私たちのハチミツを運ぶのでしょうか?

 
....創造主、・・・宇宙・・・ここで言う哲学的な言葉・・・。 全ては2つの(あるいはそれ以上の)影の間の議論のようなものです。影というのは二次元の存在ですから、私たちの宇宙は四次元空間の影であり、その影は五次元空間の影であるというように......ほら、たとえば三次元空間を背景にして、あなたの巧みな言葉がどういうものであるかを考えてみてください......。
 
Anatolii Zainchkovskii:
.... 創造主、宇宙......私たちの哲学的な言葉ですが、すべては2つの(あるいはそれ以上の)影の間の議論のようなものです。影というのは二次元の存在だから、私たちの宇宙は四次元空間の影であり、その影は五次元空間の影である......ほら、三十次元空間を背景にして、あなたの巧言令色を考えてみてください......。

そう考えると、世界全体も私たちも投影なんですね。価格も3次元...いや4次元の投影で、この富はどこに収まるのか...(笑)。

 
transcendreamer:

さて、そろそろ手を打たないと、いつまで原始的な野生動物のように繁殖しているのでしょうか?

彼らはすでにDNAをめちゃくちゃにしている-この神の像と似姿は、我々が考えるよりも早く全員が絶滅し、我々は再び石油や石炭になる-それはやがて硬化する...あるいは、我々はあらゆる逆境に抵抗でき、生息地によっては瞬時に変異することさえできる、そんな我々の種類の突然変異を作り出す...我々は再び恐竜になるだろう))...

 
Сергей Криушин:

そう考えると、世界全体も私たちも投影なんですね・・・価格も三次元・・・いや四次元の投影で、この富はどこに収まるのか・・・)。

二次元の富は、愚か者からの安全のために、他の次元から切り離されているのです。どこもかしこもバカはもうたくさんだ。

 
Сергей Криушин:

そう、すでにDNAはめちゃくちゃで、この神のイメージと似姿は、私たちが考えるよりも早く絶滅してしまうのです...あるいは、あらゆる逆境に耐え、環境に応じて瞬時に変異することができるような同種の突然変異を生み出してしまうのです...。

これが発展の道なんですね。

 

私は子供の頃、雷に頭を打たれ、宇宙から情報を得ました。おお、それは珍しい情報を持っていますね。コースは事前に把握しています。

検出器の抵抗が全部焼けてしまったが、気にしないことにした。沸騰したお湯より熱くなっただけで、かろうじて適温まで冷めた。

 
Uladzimir Izerski:

二次元の富は、愚か者からの安全のために、他の次元から切り離されているのです。どこにでもバカはいるものです。

愚か者は愚か者ではないが、無責任な人間が増え、彼らから身を守ることはできない・・・誰もが彼らの思い込みの激しい影響を受ける・・・彼らは皆を嵌め、いわば世界の終わりをもたらす・・・黙示録は近い将来簡単に起こるだろう・・・彼らの全能感に心を奪われる者も出てくる・・・・。