実践から理論へ、そして実践へ - ページ 21

 
Сергей Таболин:

ショットなぜ知っているのかは聞かないでください...。

:)
 
Макс:
:)

危険なのは義理の母だけです。うちの猫に比べたら全然楽ですよ。 義母は96歳、うちの猫は6歳です。

 
Uladzimir Izerski:

1959年に雷に打たれたんです。どんな出来事を経験したかは関係ない。重要なのは、今日わかっていることです。

なぜあなたがそのような悟りを開いたのかがわかります)。

 
ああ、なんてくだらないんだ・・・まあ、それはいいとして、私のパソコンで行われる統計に数字がない以上、書くことはない。 同じような考えの人がいるかと思ったが、残念、自分でやるしかない、それもすぐには・・・。
 
khorosh:

今、私はあなた方の脳がなぜそんなに悟りを開いているのかわかりました)。

あ、あれか。ライトニング自然の力。買わなかったの?それは残念なことです。

待っててね。

私からのアドバイスです。スライドの正しい場所を選んでください。

 
Anatolii Zainchkovskii:
.... 創造主、・・・宇宙・・・ここで言う哲学的な言葉・・・。 全ては2つの(あるいはそれ以上の)影の間の議論のようなものです。二次元の存在としての影、つまり私たち宇宙は四次元空間の影に過ぎず、その影はそのうちに五次元空間の影になる......ほら、たとえば三十次元空間を背景にして、あなたの巧みな言い回しはいったい何なのか考えてみてください......と。

もし、私たちが知っている世界が、未知の異星人の神々の夢に過ぎないとしたら......?

 
Anatolii Zainchkovskii:
ああ、どのような騒動...まあ、それらを聞かせて、私のコンピュータ上で行われた統計上の数字がない間、私は書くことが何もありません。 私はそこに同様の思考を行うことをいとわないと思ったが、残念ながら、自分自身を行う必要があり、残念ながらすぐに...ではない。

つまり、トピックは作ったが、コンテンツは書かないということなので、ここは私たちが仕事をしなければならない。

 
Anatolii Zainchkovskii:
まあ、それはいいとして、私のコンピュータで作った統計に数字がない間は、書くことがない。 同じような考えで喜んでくれる人がいると思ったが、残念ながら、自分でやらなければならないし、すぐには無理だ...。

退屈な声で:...サイクルを特定する手段としてのオシレーターが、長いトレーディングの歴史の中で多くの物的損害をもたらしたことはよく知られています。価格変動の研究は古代シュメール王国で始まり、後にバビロンの商人たちは、季節変動を 考慮に入れた売り買いがより利益を生むことを発見しました。今日まで、季節変動に基づいて取引を行うアプローチがあり、時には関連資産のスプレッドという形で、時にはカレンダーのスプレッドと組み合わせて、しかしFXでは確かに行うことができません。オシレーターの動きが止まっているのに、価格が修正されていない、あるいはほんの少し修正されているのを見たとき、トレーダーは恐怖と絶望に襲われます - そしてそれは最悪です。- そしてこの時、「そろそろ閉めようかな」と思っても、利益も喜びも得られなかった......ということが起こるかもしれません。このようなシグナル(おそらく複雑な複合体)を形成する問題を考えることは興味深いことで、それはリターンがないよりも多くのリターンを与えるだろうが、非常に長いカムバックは、あなたが平均的な位置とシリーズの制限なしでも、状況を台無しにするかもしれません...。この時点では、低ボリュームでの取引は良いことだと主張することができますが、ドローダウンは許容されるべきであるが、問題はまだ開いている - 非常に長い失敗や損失を取るが、より頻繁にシグナルを犠牲にして利益を獲得することは可能ですか...万が一、すべてが崩壊していたら、工場に 行く理由がまた一つ増えることになります。

 
transcendreamer:

...しかし、非常に長いリコイルを避けることができるかどうか、または...そして、物事がドロドロになることが判明した場合、それは工場に行くための別の理由であろう という疑問が残っている

何も避けなくてもいいんです。それを正常なトレンドと十分な利益のバリエーションと定義し、それに満足して、仕事を続けることです。

 
transcendreamer:

退屈そうな声で:...万が一、腐っても工場に行く理由が一つ 増えただけだ。

せめて定年まで待てよ)

ご近所の方がいらっしゃいました。遅生まれの両親をいつも恨んでいた。そうでなければ、今頃は引退しているはずだ)。かわいそうに、定年まで生きられなかった。