実践から理論へ、そして実践へ - ページ 18

 
Aleksandr Volotko:

なぜ、そんなことを言うのですか?自分の給料のために働いているのに、自己批判的で、自分の思っていることを全部言ってしまう--言葉を選ばずに。

しかも、デモでFXの取引もしない。少なくとも、それに反する証拠はない。

頭のおかしい人は仕事がないからホームレスになるしかない、夏はレストランのポーチから食べ物を盗めばいいが、冬は大変だ......」。

人間ってなんて意地悪で欲張りで自分勝手なんだろう!?- このフォーラムには、聖杯に関する トピックがたくさんあり、何ページも議論されていますが、誰も聖杯を投稿していないのです。

確かに、彼らは、自分たちの墓石、墓石の上に墓石、大富豪の大群と一緒に座っている、お金を置く場所がありません......一口に苦難といっても、同情はできない。

 
transcendreamer:

頭のおかしい人は仕事がないからホームレスになるしかない、夏はレストランのポーチから食べ物を盗めるが、冬は厳しい......。

人は意地悪で、欲張りで、自分勝手なものだと思います- このフォーラムには、聖杯に関する多くのトピックがあり、長い議論もありますが、誰も聖杯を投稿していないのです

確かに、彼らは、自分たちの墓石、墓石の上に墓石、大富豪の大群と一緒に座っている、お金を置く場所がありません......ぐうの音も出ないほど

グレイルの おねだりを知らないんだろうけど。

近くの支店で勾玉を乞う師匠が一人いた 、そこで彼はすぐに月利250%の寺を送られたが、それでは足りず500%必要なのだ。

しかし、彼は自殺を予告したりと、過激な行動に出た。もっとクリエイティビティが必要だ!だから、まだまだ改善、改良が必要なのです))

Z.I.:私は猫のテーマを自分用に取っておいて、猫の写真が多ければ多いほど、同情されて、grailがもらえるかもしれないので、win-winです ))。
 
transcendreamer:

頭のおかしい人は仕事がないからホームレスになるしかない、夏はレストランのポーチから食べ物を盗めるが、冬は厳しい......。

人は意地悪で、欲張りで、自分勝手なものだと思います- このフォーラムには、聖杯に関する多くのトピックがあり、長い議論もありますが、誰も聖杯を投稿していないのです

確かに、彼らは、自分たちの墓石、墓石の上に墓石、大富豪の大群と一緒に座っている、お金を置く場所がありません......ぐうの音も出ないほど

原理的にグレイルは あり得ないと思うのですが...。失われた楽園のような、絶対的な幸福を求める聖杯や願望について語ることはできないと思う...人々が最高、最善、美しい、幸福への願望をやめ、寛容で無関心になってしまったら、人生では起こり得ない...。そして、私たちはロボットになる...AIによるアルゴリズム・グレイル...)

 
Aleksandr Volotko:

ところが、あなたはグレイルのおねだりを知らない。

ここで近くの スレッドでは、grailを物乞いの1つのマスターを思い出したので、彼はすぐに月利250%の神社を送ったが、それは十分ではありません - 彼は500%を必要とします。

しかし、彼は自殺を予告したりと、過激な行動に出た。もっとクリエイティビティが必要だ!だから、まだまだ改善、改良が必要なのです))

Z.I.S.: 猫のテーマは自分用に取ってあります。猫の写真をたくさん撮れば撮るほど、同情されて、確実にグレイルがもらえるからです )))

聖杯を くれるかも?月500%は情けない貧乏性だが、ないよりはマシ...。

 
Сергей Криушин:

原理的にグレイルはあり得ないと思うのですが...。失われた楽園のような、ある種の絶対的な幸福を求める聖杯談義...しかし人生にはそんなものはありえない、もし人々がより高い、より良い、美しい、幸福を求める努力をやめ、寛容で無関心になってしまったら......」。そして、私たちはロボットになる...AIによるアルゴリズム・グレイル...)

例えば、昔は利益率や平均損益率を10%減らして、利益が出れば聖杯という ような定義がありましたが、この定義には時間的要素がなく、それも重要なので、安定性に欠けることも......。

 
Сергей Криушин:

原理的にグレイルはあり得ないと思うのですが...。失われた楽園のような、ある種の絶対的な幸福を求める聖杯言説...しかし、人々がより高く、より良く、美しく、幸福を求めることをやめ、寛容で無関心になってしまったら、人生にそんなものは存在し得ない.........。そして、私たちはロボットになる...AIによるアルゴリズム・グレイル...)

セルゲイ じゃあ、私たちはロボットなんですね。私たちはプログラムによってシミュレートされているのです。その結果、私たちは再生産され、やがて破壊され、より高い次元で新しいロボットが生み出されるのです。

 
Uladzimir Izerski:

セルゲイ 私たちは、実はロボットなんだ。私たちは、プログラムによってモデル化されています。私たちを再生産し、時間をかけて破壊し、より高いレベルで時間をかけて新しいロボットを作り出します。

この状況で最悪なのは、私たちをシミュレートするこのプログラムは、別のプログラムによってもシミュレートされうる(そしておそらくされうる)、ということです。

 
transcendreamer:

この状況で最悪なのは、私たちをモデリングしているこのプログラムが、別のプログラムによってもモデリングされうる(そしておそらくされうる)、ということです。

それは十分にあり得ることです。宇宙は広い。誰もがその地平を精神的に想像することすらできないのです。脳の幅が足りません)))

 
Uladzimir Izerski:

セルゲイ 私たちは、実はロボットなんだ。私たちは、プログラムによってモデル化されています。私たちを再現し、時間をかけて破壊し、最終的にはより高いレベルで、新しいロボットを生み出すのです。

いや、それは大げさすぎる...私たちは神々、あるいは宇宙人によって、彼らの生存と啓蒙の道を歩み、彼らのように生きることを学び、さらに宇宙に文明と生命を広めるために作られた...。仏教はこれに精通しているようで、すべてを先回りして知っているようです・・・。

あるアルコール依存症の人は、別の人にこう言います。

- 私は仏陀の教えを信奉している...。

- と、その教えはどのようなものなのでしょうか?

- ask me:もっと飲んでくれる?

- そして、仏陀の教えの真の信者として、私は言います:私は-私は常に、私の脈を失うまで... )))))

 
Сергей Криушин:

いや、それは大げさすぎる...私たちは神々、あるいは宇宙人によって、彼らの生存と啓蒙の道を歩み、彼らのように生きることを学び、さらに宇宙に文明と生命を広めるために作られた...。仏教はこれに精通しているようで、すべてを先回りして知っているようです・・・。

あるアルコール依存症の人は、別の人にこう言います。

- 私は仏陀の教えを信奉している...。

- と、その教えはどのようなものなのでしょうか?

- ask me:もっと飲んでくれる?

- そして、彼の教えの真の信者である私は、「いつも、そして脈がなくなるまで...」と言う。

誰が作ったかはまだ不明ですが、誰かが作ったことは明らかで、プログラミング環境で議論するのもまともではありません。クリエイターは存在する。しかし、私たちは彼について何も知らない。私たちが書いたコンピュータのプログラムが、誰が作ったかわからないのと同じです)。

人間のロボットは賢くなり、自分たちのプログラムに入り込むようになった。重要なブロックであるDNAに無断で這入った。すぐに愚か者がそれを台無しにする。 馬鹿が多いんだよ)))