実践から理論へ、そして実践へ - ページ 16

 
Uladzimir Izerski:

アンドロイドが高い壁から落ちないようにすることが最大のポイントです)。

そう、偶然に。

 
なぜ、工場が嫌いなのですか?肉体労働は貧乏人の領分?みんながお前みたいにアイドルだったら、今頃は棒を持って素っ裸で墓穴を掘って 森を駆け回ってるんだろうな。
 
Oleg Bondarev:
なぜ、工場が嫌いなのですか? 肉体労働は貧乏人の領分?みんながお前みたいに怠けてたら、森で棒持って裸で過ごしてるよ。

工場は食費を稼ぐのに適している。これはゲームであり、哲学であり、夢なんです。本物の男には、他に何が必要なのか?ビール、路地裏のドミノ?

 
Oleg Bondarev:
なぜ、工場が嫌いなのですか? 肉体労働が貧乏人の定め?みんなが同じように怠け者だったら、今頃は棒を持って素っ裸で墓穴を掘って森を走り回っていることだろう。

さらに悪いことに、賃金を得るための仕事はすべて敗者のものである。

 
transcendreamer:

さらに悪いことに、賃金を得るための仕事はすべて敗者のものである。

追加させてください)

そうやって、棒ではなく、(ああ進歩だ!!)シャッフル、焦げたズボン、漏れたポケットで走るのだ。(ありがとうございます)

 
なんてクールなんだ!ある種のNLP...もっと全体に加えるべきかもしれない。
標準正規 分布の分位数と、デシベル単位で何らかの内部逆平滑化分位数...))
Квантили распределений MS EXCEL. Примеры и методы
Квантили распределений MS EXCEL. Примеры и методы
  • excel2.ru
Рассмотрим вычисление квантилей для некоторых функций распределений, представленных в MS EXCEL. Понятие Квантиля основано на определении Функции распределения. Поэтому, перед изучением Квантилей рекомендуем освежить в памяти понятия из статьи Функция распределения вероятности. Содержание статьи: Сначала дадим формальное определение квантиля...
 
Сергей Криушин:
NLPの一種であり、クールである。
標準正規 分布の分位数と、デシベル単位での内部逆平滑化の分位 数...))

あなたの思考回路を壊すつもりはないのですが、N番目のプロセスごとに、私たち人間の理解では異なる法則が存在するという意見を述べずにはいられません。

他のN-likeプロセスとは大きく異なるかもしれません。しかも大幅に。あるプロセスに特徴的でない法則を適用すると、不確実性が生じます。

 
Uladzimir Izerski:

あなたの思考回路を邪魔するつもりはないのですが、N番目のプロセスごとに、私たち人間の理解では異なる法則が存在するという私の意見を早く述べたいのです。

他のN-likeプロセスとは大きく異なるかもしれません。しかも大幅に。あるプロセスに特徴的でない法則を適用すると、不確実性が生じます。

それこそ内部崩壊とかアホな不安とか...豆鉄砲食らって上昇しないとか...。資本主義を復活させたいなら、1913年を復活させるべきでしたが、泥棒が権力の縦割りで暴れまわっています...。

 
Сергей Криушин:

それはつまり...内面の崩壊と鈍い不安のようなもの...豆に殺されて二度と立ち上がれないような...」と。

ちょっとごまかしてるように見えたけど))私が間違っているのかもしれませんが))

 
Uladzimir Izerski:

ちょっとごまかしてるように見えたけど))私が間違っているのかもしれませんが))

今ここで荒らしてない奴って...。Take you - 2400 BKKのための指標 - 何が荒らしていない...アメリカ人のためにさえ、おそらく多すぎる...しかし、価格は笑いのためにそれを価値がある...)).