実践から理論へ、そして実践へ - ページ 30

 
では、買いか売りか?より具体的な内容が必要です。
 
Aleksandr Volotko:
買うか、売るか? もっと具体的に教えてほしい。

そして、自分のシステムが言うとおりにするのです。9つのシグナルを受信していますが、買いも売りもあります。 すべてが利益になるわけではありませんが、逆シグナルは持ち続けています。

これでよしとする。

 
Anatolii Zainchkovskii:
あなたのシステムが言うなら、何でもやってください。9つのシグナルがあり、買いもあれば売りもある。 すべてが利益になるわけではないが、逆張りシグナルは持ち続けている。

自分のシステムなんてどうでもいい、ドリマーのシステムがどうなっているのか知りたい。コンバインで生地を刈り、それを積み重ねるそうです。

 
Aleksandr Volotko:

自分のシステムなんてどうでもいい、ドリマーのシステムがどうなっているのか知りたい。コンバインで生地を刈り、それを積み重ねるそうです。

まあ、ペヤングで取引してるから、特にキノコに依存するシステムなんだろうけど。
 
Anatolii Zainchkovskii:
彼はペイントで取引し、システムは特にキノコに依存しています。

いたぞ、ミハイル・・・。

そして、これだ!私たち貧乏人がどうやってクラッカーを買うお金を稼いでいるのか、その秘密がドリマーの口から語られるのだと思ったのですが、そうではありませんでした。もっとペイントとキノコを...。

 
なんという奇跡・・・スマートフォンで先行して取引・・・))13:49に投稿し、14:53にシグナルを受信しました

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

実践から理論へ、そして実践へ

アナトリー・ザインチコフスキー, 2019.09.24 13:49

システムがどうのこうのと言わず、やるんですね。9つのシグナルを受信し、私は売買しています。 すべての利益ではありませんが、シグナルが戻るまで保管しています。

これでよしとする。


 
Сергей Криушин:

13:49に投稿し、14:53にシグナルを受信しました。


14:49に届いて13:49に届かなかった、数分の差はサーバーのおかげです。

スクリーンショット

 
Anatolii Zainchkovskii:
まあ、13:49と14:49ではありませんが、まあ、数分の差なのでサーバカムのおかげですね。 ネットワーク経由で相乗効果を発揮していますよ。

要するに、タイムマシンを持っていて、それを隠している、という墓穴を 明かしたわけですが......)))、やはり訳の分からない前振りになっていますね............。

この遅れが、すべてのリークの本質なのかもしれない......。と漏れる...

 
ただ、価格を超えてはいけないラインをどのように決めるかという問題を解決しなければなりません。
 
WindowsからPointが削除されたため、メモ帳のみとなりました。