実践から理論へ、そして実践へ - ページ 24

 
 
transcendreamer:

片足で走るのはまだしも、片腕で走るのは......?

 
Fast235:

どんなカルトが良いのか?

行かないほうがいいに決まっている。

と、とにかく、カルトが良いわけがない!)))

 
transcendreamer:

次のプロサドンの絵はもう決まっているのでしょうか?))) 竹馬のアクロバットもあるのでしょうか?))) バンジージャンプ?))

最後のイラストは、演習中のパラシュート未開放のBMD-2を着陸させた写真と思われます。

 
Aleksandr Volotko:

もちろん、行かないに越したことはないのですが。

と、とにかく、カルトが良いわけがない!)))

私は車好きで自動車クラブに所属しているのですが、いいものがあるんですね。

 
Uladzimir Izerski:

片足で走るのはまだわかるけど、片腕って......。

無為を 知る者は、コーポラティブを自在に操る。

 
Aleksandr Volotko:

もちろん、入らないに越したことはないのですが。

と、とにかく、カルトが良いわけがない!)))

ちなみに、そのカルト教団はもう事実上、閉鎖されています。

を、「あなたでも受かりませんよ。

 
Fast235:

私は車好きでカークラブに所属しているので、彼らが悪いわけではないことは知っています。

まあ、いろんなクラブがありますが、ここは硬派なカルト教団で、噂では、そこに行った人に創始者が下品な魔法をかけて、必ず預金をなくして笑うとか・・・でも、それは定かではありませんね

 
transcendreamer:

ちなみに、その教団はもう事実上、閉鎖されています。

もう受け入れてもらえませんよ。

キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!キャー

 
transcendreamer:

無為を 知る者は、コーポラティブを自在に操る。

追加することが可能です。雷がなければ不可能です)。